goo

アメリカの最大圧力キャンペーンは失敗しました:イラン

2019年9月21日(土)08:34 AM [更新日:2019年9月21日(土)09:14 AM]
イラン外務省報道官アッバス・ムサビ イラン外務省報道官アッバス・ムサビ

イランは米国の中央銀行に対する最新の制裁を軽視しており、ワシントンのテヘランに対する圧力キャンペーンはすでに失敗していると言っている。

イランの外務省スポークスマンであるアッバス・ムサヴィ氏は土曜日、最近の制裁は新しいものではなく、以前に別の形で課されたものだと述べた。

「アメリカ人は制裁政策が敗北した政策であることを認めなければならず、このツールの過剰な使用とドルの武器への転換は、国際社会における米国の信頼性と経済に大きく疑問を投げかけています」と彼は言いました。

Mousaviによると、アメリカが有効な貿易パートナーとして受け入れられた時代は終わりました。

彼は、イランはその種の最も厳しい制限に対処する方法をすでに見つけており、国内の能力と友好国との協力に頼って成長と発展を続けると述べた。

イランの当局者は、米国が「他人に対するいじめ、一方的主義および経済的テロリズムの遂行」に基づいた「混乱した絶望的な政策」を追求していると付け加えた。

彼は、米国が「他国との紛争を平和的に解決するための賢明でダイナミックな外交イニシアチブを思い付く能力を欠いている」と述べた。

ムサウィは、米国が核取引に復帰した場合にのみイランとの協議が可能になると述べ、2015年のイランの核取引から撤退したことに対してワシントンを再び批判した。

「エンゲージメントの方法をオープンに保ちました。ボールはアメリカ人の法廷にあり、彼らは核協定違反の過ちを大胆に認め、義務を果たさなければならない」と彼は言った。

「彼らは、JCPOAで予見される解決策の枠組みで、この協定の他の署名者のように、わが国と対話することができます。」

以前の金曜日に、米国大統領ドナルド・トランプは、n発表しましたE彼らがこれまでワシントンで外国に課せられた「最高の制裁」だったと言って、イランの中央銀行に対する制裁ワットを。

この動きに応えて、イランの中央銀行総裁アブドルナセル・ヘマティは、新しい制裁はワシントンが「レバレッジ」を行使できないことの兆候であると説明した。

また、イランのモハマド・ジャワド・ザリフ外相は、最近の動きはワシントンのイスラム共和国に対する「絶望的なアプローチ」を示していると述べた。

「アメリカ人はイスラム共和国に制裁を課した。彼らが今やっていることは、以前とは異なる口実の下で制裁を受けた実体を制裁することだ」とザリフはニューヨークの記者団に語った。

2018年5月にイランとの画期的な2015年の核取引をやめて以来、トランプは彼が「最大圧力」キャンペーンと呼ぶものを実行しており、イランに弾道ミサイル計画と地域の影響に対処する新しい取引を交渉するよう圧力をかけています。

イランは、米国の撤退と欧州の合意の下での義務を順守しなかったにもかかわらず、すべてのコミットメントを完全に順守していたが、7月初旬にJCPOAへのコミットメントを縮小し始めた。

 

 

 

 

2019年9月21日(土)06:29 AM [更新日:2019年9月21日(土)06:29 AM]
 
レバノンの抵抗運動の事務局長ヒズボラ・サイード・ハッサン・ナスララは、2019年9月20日にレバノンの首都ベイルートからスピーチ放送を行います。
 
 
 
00:00
 
02:16
 
HD
クローズドキャプション字幕なし
レバノンの抵抗運動の事務局長ヒズボラ・サイード・ハッサン・ナスララは、2019年9月20日にレバノンの首都ベイルートからスピーチ放送を行います。

Mariam Saleh
Press TV、ベイルート

 

レバノンのレジスタンス運動ヒズボラの事務総長は、サウジアラビアのアラムコの石油施設に対する最近の報復攻撃がイエメンのレジスタンスの強さを証明していると言います。 

シャイア・ハッサン・ナスララー氏は、金曜日にシェイク・フセイン・コウラニの著名なシーア派聖職者の追ceremony式で講演し、この事件は、油がアメリカとヨーロッパにとって人間の血よりも価値があることを示し、一団の言葉を述べないことで国際社会を非難したイエメンの人々と。

ヒズボラの指導者はまた、サウジとエミラティスに、彼らが失敗した米国の計画でギャンブルをしており、戦争を終わらせることによって彼らの空域と彼らのお金を保護するべきであると警告しました。

ナスララは、抵抗戦線がイスラエルの航空違反を未解決のままにしないことを繰り返した。彼は、ネタニヤフが選挙のためにすべてを危険にさらし、依然として失敗したことに留意して、抵抗が減少しているイスラエルの航空違反に立ち向かうすべての権利を持っていることを強調した。

レバノンへの関与のルールはそのままであり、イエメンの強さは声明を出しているので、オブザーバーは、この地域は米国とその同盟国が否定状態にあるという変容の状態にあると信じています。

ナスララはまた、イスラエルの協力者はすべて罰せられるべきだと言って、米国のパスポートを使用してレバノンに入ったイスラエルのエージェントの裁判について話した。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エジプトの大... Will of Victo... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。