goo

外務省のスポークスマンはサウジの基金とアメリカの傲慢さに対する国連組織の影響を批判

外務省のスポークスマンはサウジの基金とアメリカの傲慢さに対する国連組織の影響を批判

イランイスラム共和国外務省のスポークスマンは、サウジの資金とアメリカの傲慢に対する国連の影響を批判し、サウジアラビア(およびその資金)と米国(その皮肉主義)が国際メカニズムをあざけったことを確認しました。

国務省のスポークスパーソンはサウジのお金とアメリカの傲慢さの影響を受けている国連を非難します

タスニムインターナショナルによれば、イランイスラム共和国の外務省のメディアサイトを引用して、外務省のスポークスマン、アッバスムサビはツイッターで彼につぶやきを書いています。イエメンでは、この同盟が数百人のイエメンの子供を殺したという認識にもかかわらず。

ムサビ氏はさらに付け加えた:サウジアラビア(その資金)と米国(その強盗)は国際メカニズムをあざけっている。

/ 終わった /

 

 

 

 

 

 

ナスララ氏:アメリカ人がレバノン人を飢えさせようとし続けるなら、私たちは危険な方程式を持っています

ヒズボラ事務総長のサイードハッサンナスララは、神の使者(PBUH)の孫であるイマームジャファルアルサディク(PBUH)の殉教の記念日に、すべてのイスラム教徒に哀悼の意を表した。

ナスララ氏:アメリカ人がレバノン人を飢えさせようとし続けるなら、危険な方程式があります。

マスターはまた、最近の進展についてのスピーチで、元イスラム教のジハード運動の元事務総長であるラマダンアブドラシャラ博士の家族に哀悼の意を表し、彼の身長、歴史、場所についてまともな記念式典に値するものであったことを認めたが、健康状態がこれを妨げていた。

ナスララ氏は、ラマダンアブドラシャラ博士はパレスチナ人の大部分にとって賢明な指導者であり、私たちにとって親愛なる兄弟であり、忠実な友人であり親愛なる人物であると述べ、個人的なレベルで、私たちは彼についての多くの面談を行いました。

ナスララ氏は、ラマダンアブドラシャラ博士は極端な抵抗への抵抗者であり、リーダーシップのすべての要素が利用可能であり、パレスチナの統一とパレスチナ人の相互の統合に熱心であり続けたと強調し、「ラマダン博士はレジスタンス派閥間の関係に熱心であったが、党派によって支配されていなかった。パレスチナの国家統一について、そして彼はイスラム統一の問題に取り組み、イスラム教徒を近づけるために働き、賛辞やスローガンから離れたアイデアを提示していました。

ナスララ氏は、ラマダンシャラー博士の時代にイスラムジハード運動が進展し、イスラエルの敵との対立の舞台で大きな場所を確保したことを指摘しました。ラマダンアブドラシャラ博士の辞任により、私たちは偉大で親愛なる指導者を失い、兄弟たちに道を歩み続けることを期待しています。

レバノンでは、ヒズボラ事務総長がメッカ巡礼ハッサンファルハットの失踪について語り、「過去数日間、親愛なる上級ジハードリーダーであるハッジハッサンファハハ兄弟-メッカ巡礼アブアリを失った」と語った。レジスタンスのために、そしてハッジアブアリが高度なポジションを持ち、レバノン南部のタファ地域にレジスタンスのハブを確立するまで、レジスタンスファイターとして行進を開始するまで。

ナスララ氏は、ハジアブアリファーハットがシリアでの戦いへの抵抗の中心的作戦の主導権を握ったと述べ、彼はレジスタンスのフィールドリーダーの一人であり、アレッポの戦いで際立った存在でした。ジハードの例のリーダーであり、責任と個人的、倫理的、道徳的行動を負うハリムで気楽な人。

そして、レバノンの国内政治において、ヒズボラ事務局長のサイードハッサンナスララは、政府の転倒または辞任について話すことは真実の根拠がなく、噂の枠組みの中にあり、政府内でこのような性質の何も聞いたことがないことを発表しました。政府は、レバノンの現状に照らして、落ち着きと亀裂の橋渡しと統一を呼びかけた。

ナスララ氏は、現状はこのレベルで変化をもたらさないため、関心は政府の継続であり、可能な限りの努力を尽くすことであると強調しました。彼は、さまざまな政治勢力間の和解と平穏のためのあらゆる措置が奨励され、政治バザーから削除されなければならないことを指摘しました。

ヒズボラ事務総長は、レジスタンスを武装解除するためのデモの呼びかけは10月17日の革命家にとって誤った不当な起源を持っていると強調し、これらの呼びかけはレバノン人民にとって優先事項ではないことを強調し、レジスタンス兵器の表現と正しい要求の分離を求めた。ナスララ氏は、抵抗兵器に対する6月6日の動きは失敗で後退に直面していることを強調し、抵抗を武装解除するスローガンと要求の厳しいスローガンとの混同は非難されている。

ナスララ氏は、6月6日の抵抗兵器に対する抗議デモの背後にある関係者と人物は誰にでも知られていると発表し、「6-6に起こった運動と抵抗を武装解除する要求は、彼に対する扇動、脅迫、およびアメリカ大使館の大きな賭けにもかかわらず、弱くて貧弱に見えた」と述べた。一部の政治勢力は抵抗を武装解除する目的でそれを追求しますが、それは何の役にも立たず、むしろ代わりを提示しなければなりません。

ナスララ氏は、私たちの対戦相手がヒズボラを武装解除することに真剣である場合、彼らの侮辱と発言の方法は結果に達しないだろうと考え、そして抵抗の武器を撤回したいのであれば、彼らに人々に代替の選択肢の抵抗を説得させ、スローガンで彼らはこの環境を説得することはできません。あちこちで非難と侮辱に対処するために、抵抗の環境のための「どれ」は文化と戦略的イデオロギーの一部であり、一部の人々が提供するものよりもはるかに深いものです。

ナスララ氏は、抗議の際に警告したことの1つは、軍隊との衝突、侮辱、道路の遮断であり、レバノンではソーシャルメディアで脱出して道徳的に堕落する状況があり、完全かつ包括的に制御することが困難であり、社会と国家のすべてにおいて、国が国に行かせないようにすることは私たちの責任だと述べたカオスと鎮静、特に派閥と政治の性質がある場合、責任を持って行動し、すべての出来事に自然な限界で対処することを求め、そのばかや代理人のために派閥の戦いに参加すべきではありません。

ナスララ氏は、宗教的シンボルを侮辱する個人的な事件を他の人に向けることは、他人より先に自分自身に対する犯罪であることを強調し、道徳的な裏切りとは、政治的および宗教的指導者の宗派的扇動への関与であると指摘した。

ナスララ氏は、扇動は扇動を呼び起こすので、公有財産の攻撃の問題よりもはるかに危険であると強調し、最近の暴力事件、特にベイルートとトリポリでの先週の土曜日はすべての基準で非難されていると指摘し、治安および司法当局が事件を調査し発表するために事件を犯した人物を召喚するよう正式に要求した。

ナスララ氏は、シーア派を宗派として、また起こった出来事について郊外に責任を負わせようとする試みは、容認できず、容認できず、非難の余地のある大暴れであり、このキャンペーンの背景を探らなければならないことを強調しました。 「ヒズボラとアマル運動が彼らの環境での個々の行動に責任を持つことは狂気である」と彼は言った、そしてヒズボラとアマル運動はシーア派や南部の郊外から発せられるいかなる声や動きにも責任がなく、ヒズボラとアマルに対する告発が無益のレベルに達したことを強調した。衰退と低さ。

銀行を保護する政党がレバノンから数千万ドルを奪った、そしてアメリカに対するアメリカの陰謀がある

経済的に、ハッサンナスララ氏は、ドル高の問題に関する根本的な問題は需給の法則に関連していること、およびアメリカ人が干渉し、ドルが市場に流入するのを阻止するように要求していることを強調し、アメリカ人がドルからレバノンへの十分かつ必要な量の移転を阻止しているという明確かつ確実な情報があることを説明し、アメリカ政府はドルがレバノンに到達するのを防ぎ、それが収集されてシリアに送金されるという口実で中央銀行に圧力をかけます。

ヒズボラ事務総長は、党がレバノンにドルを持ち込んでそれを集めないことを強調し、2019年8月以降に数千万ドルを集めてレバノンから取り除いた政党から保護されたレバノンの銀行があると述べ、公式データと過去の記録によると200億ドルが銀行から持ち出されたことを明らかにした。誰がそれを指示したのか?、彼はドルの問題はレバノン、その人々、家族、そして経済に対するアメリカの陰謀であり、このプロセスを管理する人々がいることを強調しました。

ナスララ氏は、レバノン当局が自国の通貨を採用して燃料や電力を販売しているイランなどの国を探すことができると指摘し、レバノン人がイランや他の人たちに経済危機の解決策を見つけるために行く前に受け入れる必要があると述べ、彼は言った:私はレバノンの人々に絶望はなく、選択肢があり、私たちを助ける必要がありますレバノンの当局者は、アメリカ人を恐れて、他国にレバノンのニーズを確保するために硬貨を必要とせずに開くことは、国をある場所から別の場所に移動させていると述べました。

ナスララ氏は、アメリカがレバノンで調査するのはイスラエルの利益とイスラエルの安全、およびエンティティの陸と海の国境とその将来についてのみであり、アメリカ人は主権とレバノンの利益を探求せず、レバノンの人々と恋に働かず、イスラエルの利益のみを探していると強調しました。レバノンを飢えさせるため、そして私たちはアメリカ人に降伏せず、飢餓の圧力の下であなたに服従しません。

彼はアメリカ人がレバノンの人々の愛のためではなくレバノンに圧力をかけている、そして彼らはそれを罰している、そして彼らがそれを踏みにじっている間彼らの法律に熱心ではないと言った。さらに、「重要で危険な方程式があり、レバノン人を飢えさせようとするアメリカ人の努力が続けられても、それについては触れない」と述べ、「武器で殺すか、飢えで殺すかのどちらかを私たちに任せれば、武器は手に留まり、殺すだろう」と強調した。

ナスララ氏はまた、「アメリカがシーザーの法則に訴えることは、シリアとの軍事戦争と野戦での勝利の証であり、それが最後の武器であることを強調した」と述べた。 「シーザーの法の標的はシリアの人々と内戦の復活である。」

ナスララ氏は、「シリアを統一しアメリカとイスラエルの支配下に置かないようにするために血と殉教者を提供した彼は、シーザーの法がシリアを倒すことを許さないだろう」と述べた。シーザーと公式および世論はこの法律の対象ではありません。

ナスララ氏は、シリアは、現在および将来において、レバノンの企業が再建に参加する最大の機会であることを強調しました。レバノン人が利用できるすべての機会は、アメリカ人がイスラエル人に彼らの支配権を手渡すために閉ざされていると付け加えましたが、これは起こりません。

出典:Al-Manar Webサイト

/終わった/

 

 

 

 

 

 

ザリフ:欧州のトロイカはトランプであり、ネタニヤフのパートナー

イラン外相モハマド・ジャバ・ザリフは、ヨーロッパのトロイカがトランプとネタニヤフの犯罪のパートナーであることを確認した。

トラフ:ヨーロッパのトロイカはトランプであり、ネタニヤフです

イランに対して国際原子力機関の理事会によって発行された政治的決定とその準備中のヨーロッパ3カ国のイニシアチブについてコメントしたザリフは、「ツイッター」でのツイートで、彼らの公の外観を維持する試みを停止し、彼らが認めたことを発表する勇気を持っているべきだと述べた特別会議:アメリカのいじめに完全に抵抗することができないため、核合意の枠組みの中で責任を果たすことすらできない。

さらに、「ヨーロッパの3カ国は、ネタニヤフのパートナーであるトランプが隠れているマスクの後ろになりました、そして、彼女は絶対にイランに助言する立場にありません。」

/終わった/

 

 

 

 

 

 

ガリババディ:イランはIAEAの決定を拒否し、それに応じて適切な措置をとる

オーストリアの首都ウィーンの国際機関のイラン大使および常任代表である「カゼムガリブアバディ」は、イランが国際原子力機関の決定を拒否し、それに応じて適切な措置をとることを強調した。

ガリババード:イランはIAEAの決定を拒否し、それに応じて適切な措置をとる

欧州の3か国(ドイツ、イギリス、フランス)による提案された決議の承認に応じて、今日、金曜日、イランはIAEAの査察官が2つの場所に到達することをIAEAの査察官に許可しなかったという口実の下で、ウィーンの国際機関の大使とイランの常任代表がイランの主要な立場を説明した彼は、ヨーロッパの決議案は、イランが虚偽の根拠のない主張に基づいてIAEAの査察官にアクセスを許可することを奨励したり圧力をかけたりするものではない、と付け加えた。

この決定は技術的な事実とは関係がないと説明しましたが、政治的かつ専門的ではない議題の結果としてのみであり、核兵器を持つ国やそのような破壊的で致命的な兵器をホストしている国によって決定が提出されたことは残念です。

ガリババディは追加:私たちは自主的に追加議定書を実施していますが、いかなる状況でもそれを法的義務とは見なしておらず、テヘランがIAEAの決定を全面的に拒否し、適切に対応することを強調しています。

そしてガリババディは、IAEA決議へのイランの対応の影響に責任を負うヨーロッパ諸国を擁護し、国際原子力機関にその権限の制限を遵守し、イランによって提供された国際査察官との協力を推定し、その仕事を専門的、公平、独立して実施するよう求めた。

「私はIAEA事務局にいくつかの深刻なアドバイスをします:-あなたの権限の限界に取り組み、イランと国際原子力機関の間の協力を見積もり、専門的に、独立して、そして公平にあなたの義務を管理します。IAEAはその報告を行わず、緊急の立場が目標達成を目指す国の搾取に取って代わるべきではありません政治的には、ウィーンにおける多元主義の最後の要塞を破壊し、核合意を排除したと非難しない方法で行動してください。」

/終わった/

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イラン大統領... テヘランは「... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。