goo

国連機関の行動はイエメンの危機のレベルに達していない:公式

<article class="entry-box clearfix"><header>

国連機関の行動はイエメンの危機のレベルに達していない:公式

 

</header> <section> <figure>国連機関の行動はイエメンの危機のレベルに達していない:公式 <figcaption></figcaption> </figure> </section>

イエメンの保健省スポークスマン、ユセフアルハドリ博士は金曜日、COVID-19試験が国連からイエメンに提供された解決策を用いて動物のサンプルに対して行われ、所管官庁の疑いを引き起こした肯定的な結果を示したと述べましたこれらの組織で。

<section>

AhlulBayt News Agency(ABNA): イエメンの保健省スポークスマン、ユセフアルハドリ博士は金曜日、COVID-19試験が国連によってイエメンに提供された解決策を用いて動物のサンプルに対して行われ、肯定的な結果を示したと述べ、これらの組織における所管官庁の疑惑を提起した。

アルハドリ氏は、国際機関の行動はイエメンの保健セクターが直面している危機のレベルには達していないとアルマシーラテレビに声明を出しています。

保健省のスポークスマンは、「国連組織は、金を稼ぎ、現場での責任を果たさないために、イエメンの壊滅的な人道的状況を説明するために取り組んでいます」と付け加えました。

...................................
終了/ 257

</section>
<section>
 
</section>
</article>

関連記事

 

 

 

 

 

 

<article class="entry-box clearfix"><header>

イスラエルの兵士がラマッラー近くのパレスチナ人を殺す

 

</header>

イスラエルの兵士が金曜日の夜、パレスチナ人の父親を幼児を含む5人の子供の父親として殺害しました。彼は、彼の車で中央銀行のラマラの北西にあるNabi Saleh村の近くで車に衝突させたとされています。彼の家族は軍の主張を否定し、イスラエルの植民地主義の入植者がそれに発砲した後に彼の車のコントロールを失ったと言いました。

<section>

AhlulBayt News Agency(ABNA): イスラエルの兵士が金曜日の夜に、中央銀行の西岸都市ラマッラーの北西、ナビ・サレーの村の近くで彼の車で彼らに車をぶつけようとした後、金曜の夜に幼児を含む5人の子供のパレスチナ人の父親を殺した。彼の家族は軍の主張を否定し、イスラエルの植民地主義の入植者がそれに発砲した後に彼の車のコントロールを失ったと言いました。

イスラエル軍は、運転手がパレスチナの自動車にぶつかろうとした後、兵士がパレスチナの自動車に銃弾を発砲し、兵士がパレスチナ人を致命的に撃ったときに「脅威を中立化」したと主張しました。 。

殺害された男は、ラマッラ北部のアブカーシュ村の幼児(2か月)を含む5人の子供の父親、ファディアドナンサルハンサマラ(37)として確認されています。

彼はイスラエルで働いており、家族と一緒にアルフィトルのイスラム教の饗宴を祝うためにナビ・サレーに戻ってきました。

彼の兄弟は、彼が夕方に家を出て、妻と子供たちが彼女の家族を訪問していたときに、妻と子供たちを家に連れ戻すために中央西岸のサルフィットの西にあるaz-Zawiya村に向かうと述べた。

イスラエル軍は、男がラマッラ県の自然の泉の近くで彼の車を使って兵士を突進させようとしたと主張しました。彼は脚を撃たれ、救急処置なしで約1時間出血しました。

パレスチナのメディアアウトレットとその地域の住民は、その地域に繰り返し侵入した不法なイスラエルの植民地人の入植者が彼の車に発砲した後、兵士がその場所で一連の実弾を発砲し、彼がそれらに衝突しようとしています。

彼の兄弟の1人と彼のいとこの1人は両方とも軍によって拘留されました、そして、解放された後、彼らは軍の将校が彼の身元を確認した後、彼らが埋葬のために彼の死体を取ることはできないと彼らに言いました

彼らは、家族が彼の死体を「たぶん1時間、2、1、2、1、2年…」戻すことができると述べて軍が彼らを罵倒していると述べた。

彼の家族と彼の村の住民は彼の殺害を強く非難し、イスラエルの兵士たちはパレスチナ人を撃つことに関しては常に「引き金を引いて幸せ」であり、軍は偽りの主張をすることによってこれらの犯罪を正当化しようと試みると述べた。

彼らは、致命的な銃撃についての真剣な調査を求め、国際機関に国際刑事裁判所(ICC)で行動し、パレスチナ人、その家および財産に対する継続的な違反について、国際刑事裁判所(ICC)に責任を持たせるよう求めた。

パレスチナ人の致命的な銃撃の後、抗議行動が勃発し、兵士たちはライブラウンドとゴムコーティングされたスチールラウンドを発砲しました。

ダウンズ症候群のパレスチナ人男性が、足のライブラウンドで打たれました。

...................................................
終了/ 257

</section>
<section>
 
</section>
</article>

関連記事

 

 

 

 

 

 

 

<article class="entry-box clearfix"><header>

ハシュドアルシャアビ軍がイラクのモースルで17人のISILメンバーを占領

 

</header>

イラクの人気動員部隊は、ハシュドアルシャアビ部隊としても知られ、土曜日にイラクのモースルで17人のISILメンバーを捕獲した。

<section>

AhlulBayt News Agency(ABNA): 土曜日にイラクのモースルで17人のISILメンバーを捕獲することに成功したハシュドアルシャアビ部隊としても知られるイラクの人気動員部隊。

土曜日のハシュドアルシャアビ軍は声明を発表し、モースル地域のテロリストの位置は包括的な諜報活動によって決定され、ハシッドアルシャアビ軍は作戦中に17人のISILメンバーを首尾よく捕​​獲したと述べた。

数人のISIL司令官が拘束された者の中にいた、と声明は付け加えた。

Hashd al-Sha'abiはまた、土曜日にイラクのディヤラ県でISILテロドローンの破壊を発表しました。

...........................................
終了/ 257

</section>
<section>
 
</section>
</article>

関連記事

<article class="entry-item clearfix">
Hashd Al-Shaabi司令官:ISILはイラクの州でMosulシナリオを繰り返すことに失敗しました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<article class="entry-box clearfix"><header>シリアの最高指導者の代表:

殉教者ソレイマニのような人々がジャンナアルバキの破滅的な破壊の再発を防止しました

 

</header> <section> <figure>殉教者ソレイマニのような人々がジャンナアルバキの破滅的な破壊の再発を防止しました <figcaption></figcaption> </figure> </section>

Hujjat al-Islam Tabatabai氏は、次のように述べています。 。”

<section>

AhlulBayt News Agency(ABNA):  Hujjat al-Islam Tabatabai氏は、次のように述べています。「イスラム教のレジスタンスアクシスは、Martyr Haj Qasem Soleimaniの同類を犠牲にして、イマームのTheイマームの墓の破壊などの災害を許可しませんでした。 Jannatアル・Baqiが繰り返される。」

ダマスカスのレディーZaynabの神聖な神社で彼の金曜日の説教で、ホッジャトル・エスラームマウラヴィAbolfazl Tabatabai、シリアのイスラム革命最高指導者の代表者は、言及聖母マリアの神殿の扉を再び開いた

彼はワハビサウジスのJannat al-Baqi Cemetery [in Madinah]でイマームの墓の破壊の記念日について言及し、「タクフィリスは真のイスラム教から恩恵を受けなかった。そして今日、テロリストのタクフィリを見たグループは、イスラム教の顔が暴力と野蛮であることを示すために、イスラムの敵によってサポートされています。」

Shawwalのイスラム太陰月の8日、今年1345 AH(1925年4月21日)で、霊廟でJannatアルBaqiはキング・イブン・サウドによって破壊された。

彼は続けて、「ワッハーブ派はイスラムの団結を害すると社会の心の中にイスラムのイメージを破壊する植民地時代、傲慢と悪プロジェクトです。」

Hujjat al-Islam Tabatabaiは、イスラム教の神聖さの擁護を「宗教的アイデンティティの擁護」と説明し、「al-Quds(エルサレム)、Jannat al-Baqi」、ダマスカス、カルバラ、およびNajafがこの宗教的アイデンティティのシンボルであるため、 、「これらの聖地を守り、守ることは私たち全員の義務です。」

彼の名声は続けた、「ジャナトアルバキでイマームの墓が破壊されたときにイスラムの抵抗軸が存在した場合、イスラムの敵は、破壊するだけでなく、ジャナトアルバキに近づこうとはしなかったでしょう。これらの聖なる墓。今日、私たちは、将軍殉教者ハジカセムソレイマニを含む、イスラムの抵抗枢軸の戦闘機の犠牲とともに、ジャナトアルバキのイマームの墓の破壊のような悲劇が、聖なる場所で起こっていないことを目撃しています再度、AHLアルBaytの神社。」

彼は[1989年6月3日に死亡した]と非常に大きいと強調したとして彼の性格を説明したイマームKhomeyniの今後の命日に言及、「イマームKhomeyniは、純粋なイスラム教を復活し、傲慢な力に立ち向かいました。」

Hujjat al-Islam Tabatabai氏は続けます。「イマムホメイニーは、「神への信仰は米国の覇権を破壊する可能性があることを私たちに教えました。地面に制裁とこの名誉が原因イマームKhomeyniの革命の祝福である。」

結論としては、彼はイスラムイランとイスラム抵抗枢軸の地域力があるため、神の強さとパワーの日々増加すると強調しました。

.............................................
エンド/ 257

</section>
<section>
 
</section>
</article>

関連記事

</article>
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大統領は毎日... 日本は6月にロ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。