goo

「証拠の断片なし」:イランは米国が国連報告書の発表後にサウジ石油攻撃の証拠の提示を提示することを要求

<figure class="img_center">
「証拠の断片なし」:イランは米国が国連報告書の発表後にサウジ石油攻撃の証拠の提示を提示することを要求
<iframe id="aswift_5" name="aswift_5" width="926" height="50" frameborder="0" marginwidth="0" marginheight="0" scrolling="no" allowfullscreen="true"></iframe>
</figure>
<aside id="docDivp3">Islam Times-テヘランは、米国が最近の国連報告書を使用してサウジ石油攻撃の主張を振り回し、ワシントンが「すべてのストローを握り締める」と主張していると非難したが、報告自体は不安定な仮説に基づいている。</aside> 「2019年9月14日のサウジ石油施設への攻撃から数時間後、米国はそれを根拠なくイランに帰した​​が、今のところ証拠の断片を提示することに失敗している。イランの国連ミッションは土曜日に述べた。イランは、9月14日にアブカイクとクーレイスにあるサウジアラビアの巨人アラムコが所有する施設への双子の攻撃の背後にあるというホワイトハウスの主張を倍増する米国のミッションに対応していました。

世界最大の石油加工施設であるAbqaiq石油プラントの操業を一時的に中断させた攻撃に対する責任は、Houthi反政府勢力によって主張されました。Houthi反政府勢力は、追放されたAbdrabbuh Mansur Hadi大統領との5年間にわたる戦争に巻き込まれましたサウジ主導の連合。しかし、攻撃が行われた直後、米国は事実調査ミッションが現場に送られるのを待たずにテヘランに指を向けた。

最近発表された国連イエメンのパネルレポートについてコメントします。これは、作戦があまりに「複雑」であり、過激派が所有していると推定される武器の「推定」範囲がそのような発射を許可していなかったため、Houthi軍は爆撃の「可能性が低い」と結論付けました反政府勢力の領土から、米国の使命は、報告書の調査結果を正当な結論としてフレーミングするという主張を再利用した。

「イランは2019年9月14日にサウジアラビアの石油施設を攻撃した。それは主権国家だけでなく、世界経済も攻撃した」とメモは率直に述べた。

発火して、テヘランは「その報告書には、イランによってすでに拒否された米国の主張を検証するものは何もない」と指摘した。

この報告書は、イランをストライキの犯人とはしていない。さらに、専門家は、到着時までにリヤドによって部分的に片付けられたため、現場で直接施設に衝突したとされる武器の破片を見る機会がなかったことを認めました。

「パネルは2019年9月20日と21日の訪問時にすでにリヤドに輸送されていたため、AbqaiqとKhureysの現場で兵器システムの破片が見えなかったことに注意する必要があります」 。 

それに加えて、専門家はさらに、この特定の攻撃はHouthisによって行われたのではないと考えているが、「同じ武器を使用する他の攻撃はイエメンから開始されたようだ」と認めた。

パネルは、フーシスが双子のストライキの背後にいた可能性があることを除外しなかった。「理論的には、サウジアラビア内、他の国の領土、または海からもフーシー軍によって攻撃が開始された可能性がある」または空中発射プラットフォーム」、しかしこのシナリオを「非常にありそうもない」と呼んだ。

イランのミッションは、米国が「イランに対する別の偽情報キャンペーンを表している」と述べ、「イランの脅威」の口実の下で行われた米国の大規模な蓄積であり、ワシントンの「軍事的冒険主義」と「前例のない流れ」であると主張した中東の「不安定性と不安定性の主な原因」となっている地域に対する「洗練されたアメリカの兵器の」。
 
ソース:ロシア今日

 

 

 

 

<article> </article>
<figure class="img_center">
ソレイマニ将軍の米国暗殺  法律
</figure>
<aside id="docDivp3">Islam Times-ロシアのセルゲイ・ラヴロフ外相は、1月3日のバグダッド空港でのトランプ指揮空爆でのソレイマニ中将の暗殺を含む、イランに対する米国の「アウトオブライン」措置を非難した。</aside> 「2020年1月3日のバグダッドの空港に対するペンタゴンの攻撃は、イラン革命警備隊のエリートQuds軍の長であるQasem Soleimani将軍を殺害しました。これは国際法の厳しい違反でした。さらに、それは民間空港でした。タリスが月曜日に報じたところによると、スリランカへの訪問中に私が最近言ったこと-アメリカ人のこれらの行動は範囲外です」と彼はイタリアのラ・スタンパ新聞に語った。

「我々は、国連憲章に定められた原則に反する行動を非難し、それがこの地域のさらなる緊張につながる」と強調した。

中東の正常化は対話を通じてのみ達成できると彼は述べ、「ロシアは交渉の場で対話を通じてのみ既存の違いを克服する立場にある。これがペルシャ湾における集団安全保障のためのロシアの戦略が昨夏明らかにしたことだ」に集中しています」と彼は言いました。

大臣は、特定の州が提案する他の対立的なアイデアとは異なり、ロシアはこの地域に建設的かつ統一されたアジェンダを提供し、課題と脅威への共同対応のメカニズムを確立するよう求めていると付け加えた。

「このイニシアチブの段階的な実施は、中東全体の状況を正常化するための重要なステップであり、相互信頼のアーキテクチャを確立するための基盤を築くと確信しています」とLavrovは強調しました。
 
<iframe id="aswift_6" name="aswift_6" width="956" height="60" frameborder="0" marginwidth="0" marginheight="0" scrolling="no" allowfullscreen="true"></iframe>
 
 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 米軍はイラク... 西部アレッポ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。