ハンドメイドと日々

すてきな布で、ちくちく・ときどき書作・黒猫と草花。

山城多賀フルーツライン みかん狩り

2018-11-12 16:04:15 | グルメ


きれいなレモン ではありません。

とっても大きなみかんです。



山城多賀フルーツラインの、みかん狩りに行く機会がありました。

あいにくの天気でしたが、食べる頃には雨はやみました。

木からもぎとって、頂くみかんはさっぱりとした甘さでした。

早生のみかんの甘さです。


農園の方にお聞きすると、今年は、台風の被害が大きかったそうです。

栗は収穫前に落ち、柿もだめになったとの事でした。

みかんだけは、落ちずにすんだと。




鈴なりのみかんを感謝しながら、頂きました。

5個で、お腹がいっぱい。


    manoaa ギャラリー
    お立ち寄り頂けると幸いです。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お取引のお願い (高浜市やきものの里かわら美術館ミュージアムショップ)
2018-11-13 19:15:55
黒猫manoaa 様

突然の、またコメント欄からのご連絡ご容赦ください。
私は、愛知県高浜市にございますかわら美術館のミュージアムショップ担当の戸田と申します。
manoaa様のご作品をwebサイト等で拝見し、ぜひ弊館ミュージアムショップとのお取引をご検討いただきたく、ご連絡させていただきました次第です。

弊館ではこの度、「絵画の詩学」と題しまして絵画の展覧会を開催する運びでございます。展覧会特別商品として「詩的なもの」を探すうち、こちらのギャラリーにたどり着きました。ご作成の作品が、非常に魅力的かつ、展覧会コンセプトにぴったりだと感じております。
つきましては、展覧会中、当ショップで商品のご販売をご検討いただけませんでしょうか。

宜しければ詳細な条件書などお送りさせていただきたいので、下記アドレスまでご一報いただけますと幸いです。
(一定の期間後、当コメントは責任を持って削除いたします)

何卒宜しくお願い申しあげます。

高浜市やきものの里かわら美術館
戸田奈緒子
n.toda@nomura-g.jp
お問い合わせありがとうございます。 (manoaa)
2018-11-13 19:59:16
上記アドレスにメールを送りましたところ、配信専用のアドレスとの事で返信ができませんでした。

度々失礼いたします (かわら美術館 戸田)
2018-11-19 18:28:36
度々失礼いたします。高浜市やきものの里かわら美術館ミュージアムショップ 戸田でございます。ご返信いただきありがとうございます。
受信できるアドレスなのですが、サーバー上で何かあったのかもしれません。
お手間をおかけしてしまい、恐縮ですが、お取引につきましてもしご検討いただけそうでしたら'info@takahama-kawara-museum.com'へご連絡いただけませんでしょうか。

何卒宜しくお願い申しあげます。

コメントを投稿