内藤智美の岡山話し方教室

スピーチ、人間関係、上がり症でお悩みの方!楽しみながら、コミュニケーションのスキルアップを目指しましょう!

4月、5月の岡山話し方教室

2020-04-17 20:36:51 | 岡山話し方教室

遂に全国に緊急事態宣言が発令されました。事態は、日々深刻さを増しているようです。

岡山話し方教室も、5月7日までの休講を決断しました。皆さまのご理解ご協力をよろしくお願いいたします。

今は、私たち一人一人の小さな決断や、自粛の一つ一つが、大きな成果になることを願ってやみません。

また、心からの笑顔で皆さんと語り合える日が来るまで、頑張りましょう!


尚、4月から予定しておりました平日の総社教室、土曜日の総社教室は、しばらく見送りとさせていただきます。また、準備を整えて、スタートしたいと思っています。

もう一つ、4月から8月まで倉敷市民会館が設備改修工事のため休館になります。その間は、木曜日に曜日を変更して、くらしき健康福祉プラザ(倉敷市笹沖180番地)での開催を予定しています。


 岡山話し方教室では、随時受講生を募集しています。初回はいつでも無料体験になります。

他人と話すことが苦手な人、大好きな人、「話し方教室」ってどんなところだろうと思う方はどなたでも、

お気軽にご参加ください!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿