内藤智美の岡山話し方教室

スピーチ、人間関係、上がり症でお悩みの方!楽しみながら、コミュニケーションのスキルアップを目指しましょう!

4月の岡山話し方教室

2020-04-02 20:23:13 | 岡山話し方教室

4月には話し方教室を開講できることを、心から願っていましたが、状況は深刻さを増してきたようです。話し方教室は、多くても10人程度なので、政府が避けるように推奨している、「3つの密」には当たらないとは思いますが、もしやのことを考えると、開催には二の足を踏んでしまいます。

 残念ですが、4月5日(日)、26日(日)の岡山教室、4月9日(木)、16日(木) の倉敷教室は休講とさせていただきます。皆さまのご理解ご協力をよろしくお願いいたします。

尚、4月から予定しておりました平日の総社教室、土曜日の総社教室は、しばらく見送りとさせていただきます。また、準備を整えて、スタートしたいと思っています。

もう一つ、4月から8月まで倉敷市民会館が設備改修工事のため休館になります。その間は、木曜日に曜日を変更して、くらしき健康福祉プラザ(倉敷市笹沖180番地)での開催を予定しています。


岡山教室 4月5日(日) (休講)、26日(日) 岡山県天神山文化プラザ  13:30~16:30 

倉敷教室 4月9日(木) (休講)、16日(木) (休講)、30日(木) くらしき健康福祉プラザ 18:30~21:00

 「岡山話し方教室」では、随時受講生を募集しています。初回はいつでも無料体験になります。

他人と話すことが苦手な人、大好きな人、「話し方教室」ってどんなところだろうと思う方はどなたでも、

お気軽にご参加ください!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿