きづきCafé【きづきリハビリ訪問看護ステーション】

きづきリハビリ訪問看護ステーションです。

日常や訪問看護・リハビリのご紹介、ちょっとためになりそうなことなど!

高校生あるある

2019-05-22 08:00:00 | きづきリハビリ訪問看護ステーション

おはようございます!ネフェルティティです。

今日は天気も回復し、暑い一日になりそうですね!

4月から高校生が2人になった我が家ですが、最近楽しみにしているのは高校生あるあるを聞く事。

なかなか時間も合わなくなりましたが、時々2人揃って話をするとお互いの学校の話になります。

○○生あるある(○○は学校の名前)や通学あるある、先生あるあるなどなど。

自分の通ってる学校の事、そんなに悪く言わなくても、、というものが大部分を占めますが、みんなで爆笑しながら話してます。

じゃぁ、この学校にして良かったと思う事は?と聞くと、以外と真面目な答えが返ってきてちょっと嬉しかったり、大学の事もちゃんと考えていてちょっとホッとしたり、、、。

それぞれが忙しくなり、話をする時間も少なくなってきますが、こういうちょっとした時間を大切にしていきたいと思うネフェルでした。

 

では今日も1日頑張りましょう!

 

きづきリハビリ訪問看護ステーションホームページも見て下さいね!

にほんブログ村

訪問看護 ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿