オニキスのピアス | Cran 手づくりアクセサリーの楽しい時間

Cran 手づくりアクセサリーの楽しい時間

天然石を用いたアクセサリー&ジュエリーを手づくりしています。
制作に関連するあれこれを、マイペースにつづっています♪


                           

こんにちは。

 

先ほど、Creema / minne / iichi に、ピアス出品しました!!

 

「14kgf:オニキスの3dropsピアス (№9035)」 

イヤリングや樹脂ノンホールピアスに変更できます。

 

しずく型オニキスのシンプル3粒ピアスです。

艶のあるブラックとゴールドフィルドの組合わせは、
上品で大人っぽい印象です。

 

モノトーンコーデに合わせるのはもちろん、
差し色として取り入れ、全体の引き締め役にも。

カジュアルにも、フォーマルにも
意外と出番の多いピアスになるのではと思います☆⋆。:゚

 

 

最初は髪をおろして撮影したのですが、私は黒髪なので画像で見ると

髪とオニキスが一体化してしまって、髪をアップにしました。

 

実際には、一体化していても、光の当たり具合でピアスがキラキラッと

さりげなく主張してくれていて、それも良いかなっと思ったのですが。

 

ヘアスタイルによっても、身につけたいピアスのデザインも変わるかもしれませんね。

 

 

ムーアカイトの木の実ピアス、追加分です!

 

こちらは、画像のものをお届けするスタイルなので、

今回もCreemaに出品しましたが、サイトを移動しての販売も大歓迎です!

 

 

 

今月は、プレゼントに選んでくださる方々が、とても多くて。

 

プレゼントって贈る方も贈られる方も、幸せな気持ちに包まれますよねハート

 

Cranも、その幸せなイベントに参加させていただけるような感覚になり、

とっても嬉しいです。

 

 

 

こちらは、私が最近いただいたプレゼントハート

 

メイクブラシポーチ。

ちょうど欲しいものでしたし、デザインも色合いも私好みで、びっくり!!

 

とっても嬉しかったですニコニコ 

 

 

この写真、個人的に大大大好きで、このポーチを頂いたときに、

真っ先に、この画像が浮かびました!! 

好きな色合い♪

(撮影日は2014年になっていました。)

 

では、良い3連休をお迎えくださいねむらさき音符

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

宝石赤下記ハンドメイドマーケットプレイスにて販売しています。

   Creema / minne / iichi

※1点ものや在庫が少ないものは、Creemaに載せています。

他のサイトへの移動はできますので、お手数ですがお問合せ下さい。

 

宝石赤インスタグラム  Instagram
 
宝石赤お問い合わせ メールこちら(専用フォーム)へどうぞ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・