新作出品!ミニピアス ラピスラズリ&サファイア | Cran 手づくりアクセサリーの楽しい時間

Cran 手づくりアクセサリーの楽しい時間

天然石を用いたアクセサリー&ジュエリーを手づくりしています。
制作に関連するあれこれを、マイペースにつづっています♪


                           

こんにちは。

 

昨日はお世話になった、ジュエリー職人さんと飲みに(食べに!?)行ってきました♪

私の父親と同世代の方なので、何だか安心感があって、居心地良いのです!

 

年齢関係なく、好きなことが一緒!!と言うのはおしゃべりも楽しいですしねニコニコ

 

 

さて、また突然になってしまいましたが、

新作情報です。

 

いつものハンドメイドサイト、Creema / minne / iichiに出品しました。

 

 

「14kgf:*mini*ピアス ラピスラズリとサファイア(№9036)」

イヤリング・樹脂ノンホールピアスに無料変更できます。

 

ラピスラズリの丸玉に、小さなサファイアを3粒添えたminiピアスです。
 

 

 

深い青色が魅力的な、ラピスラズリは、4mmほど、
不透明な深みのある紺色のサファイアは、2mmほどの小ささです。
 

 

 
サファイアの表面にはカットも施されています。
 
カジュアル・普段使いはもちろん、
落ち着いたネイビーブルーの色合は、
スーツなどのオフィススタイルにも合わせやすいと思います。
耳元にちょこんと飾ってくださいね♪⋆。:゚

 

 

お気に入りのマフラーと一緒に!!

 

そう、ここだけの話、このマフラーに合わせたくて、出来上がったピアスなのですw

 

Cranの商品は、全て私が欲しい石&デザインむらさき音符

 

私物ピアス。(この前の旅行に連れて行ったピアスたち)

 

今回の色違いになる、「14kgf:*mini*ピアス カーネリアンとヘソナイトガーネット(№8021)」一番上

 

が、個人的には大活躍していて、ラピスラズリバージョンがあったら良いなぁと!

 

この小ささが、普段使いにぴったりなのです。

 

どなたかの、あったら良いな!にもなれれば、とっても嬉しいですむらさき音符

 

木の実ピアスのラピスラズリも、秋になってからまた良くご注文いただくようになりました!

本日も、サークルフックバージョンを発送してきました。

 

気に入っていただけますように☆

 

最後にマフラーと一緒に。

 

今日の私の地域の最高気温は32℃。 残暑が厳しい・・・

 

さすがに、この暑さでマフラーを巻いて撮影していたら、汗ばんできて

エアコンを使ってしまいました。

 

秋コーデ通りこして、冬コーデですねあせる

 

では、良い週末をお迎え下さいね!!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

宝石赤下記ハンドメイドマーケットプレイスにて販売しています。

   Creema / minne / iichi

※1点ものや在庫が少ないものは、Creemaに載せています。

他のサイトへの移動はできますので、お手数ですがお問合せ下さい。

 

宝石赤インスタグラム  Instagram
 
宝石赤お問い合わせ メールこちら(専用フォーム)へどうぞ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・