木の実のピアスに【スモーキークォーツ】が仲間入り | Cran 手づくりアクセサリーの楽しい時間

Cran 手づくりアクセサリーの楽しい時間

天然石を用いたアクセサリー&ジュエリーを手づくりしています。
制作に関連するあれこれを、マイペースにつづっています♪


                           

こんにちは。

木の実シリーズに、スモーキークォーツが仲間入りしました!!

 

長い間、木の実ピアスに良さそうなスモーキークォーツを探していたので、やっと☆ 

あ~嬉しい。

 

サイズだけなら良さそうなものは、何度か見かけたのですが、色合いやカットなど

全て好みのものってなかなかありそうでなかったのです。

 

「14kgf:木の実のピアス スモーキークォーツ(№9058)」

イヤリングや樹脂ノンホールピアスに変更できます。

 

透明感のある落ち着いたシックな色合い。

カットもきれいで、光に当たるとキラキラと上品です。

 

さまざまなシチュエーションに、
カジュアルにもフォーマルにも合わせやすいと思います。

 

もう少し早く出品できれば、母の日の贈り物にも良い感じでしたね!!

 

 

今年も「母の日の贈り物用です。」と教えて下さったお客様方がいらっしゃったので、

昨日はちょっぴりドキドキしながら、喜んでいただけていると良いなぁと思っていました乙女のトキメキ

 

あっ、これからお渡しする予定の方もいらっしゃいますねウインク

引き続き、無事に喜んでいただけますように~と、願っています!!

 

毎日のように発送もさせていただいているので、

受け取った方に「喜んでいただけますように」と、毎日のように願っている日々。

 

これってすごく幸せなことだなぁと、今、書いていて改めて思いました。

 

BOX入は、厚みの関係で送料が上がってしまうのですが、

母の日などの特別なプレゼントだけでなく、自分へのご褒美などにも是非むらさき音符

 

 

ECOのために箱なしって言うのも素敵ですしねウインク

これからは、地球にもやさしくありたいですし、いろいろバランス良くですね。

 

 

 

こちらは、久々に再販しました~。

再販のお問合せをくださったお客様のおかげ。

 

ブルーレースアゲートが以前のがなくなってしまって、(再度仕入れができず)

ずっと展示状態になっていたのですが、似たような別のブルーレースアゲートで制作し直しました!!

 

リニューアル再販になるので、写真も全部撮り直しましたよ。

今日は長くなってしまったので、また改めてブログにも載せますね!

 

では、本日もありがとうございましたハート

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

宝石赤下記ハンドメイドマーケットプレイスにて販売しています。

   Creema / minne / iichi

※1点ものや在庫が少ないものは、Creemaに載せています。

他のサイトへの移動はできますので、お手数ですがお問合せ下さい。

 

宝石赤インスタグラム  Instagram
 
宝石赤お問い合わせ メールこちら(専用フォーム)へどうぞ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・