お久しぶりです。改名しまして世良Bです。

 

しばらくお休みしてましたが

 

やってゆきます スクショ消化をちょこちょこと

 

たまりにたまったスクショが PCを圧迫バーニング。

 

昨年の分からちょっとずつ やっていきたいと思います。

 

前回の更新から随分と進みまして 今では最新パッチに追いついた状態です。

 

極レウスとちまちま戦っております!

 

うちのエレオスもすっかり成長し

 

<ビフォー>

 

 

 

 

 

ミンフィリアやらNPCとハグハグしていたチャラチャラエレオスが

 

 

 

月日が流れ

 

 

 

 

 

 

 

 

こうなりました。

 

時の流れは残酷というやつでしょうか。

 

ミドラン♂帝国兵ミラプリで練り歩いてます。

 

今では全くモブ性能としては全く役に立たない彼ですが、

 

エレオスの頃は事件屋のNPCたちの中に溶けこもうとエモートしつつスクショ撮ったりしてました。

 

 

 

めり込むヒルディさんを眺めたり(呆れるエモートがめちゃくそ合う)

 

 

倒れるヒルディさんを眺めたり

 

 

3人と一緒に

 

 

オルトロスを探してみたり

 

 

 

 

NPCと会話する時はヒルディさんの隣にいたり。

 

ものすごく地味だし

 

傍から見ると「何してんのこの人??」って思われるかもしれないけど、

 

 

ムービー以外で好きなポーズで、どんな会話をしてるんだろうって考えながらスクショを撮るのは

 

 

思い出にもなる上に その時しか出会えないNPCとのスクショチャンスは貴重だな~と感じたりします。

 

 

特にヒルディさんの隣はまさにここに来てくれと言わんばかりに1キャラ分のスペースがあったりします!

 

ヒルディさんまさか他のキャラに1歩距離置かれてるのでは?

 

 

ムービー中だけでなく、その時にしか撮れない人や光景がたくさんあるので

 

 

思い出としてちょこちょこ撮って残していきたいな~~と思います。

 

1年ぶりに見返したら感慨深いものもありました故!

 

改めてよろしくお願い致します!

 

 

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

FF14公式サイト:http://jp.finalfantasyxiv.com/