うこわや日記

いきなりブログ初めました。日常と手作りについて・・・

ニヒル牛、再開早まりました。

2020-05-29 23:53:38 | ハンドメイド
緊急事態宣言が解除されたことを受け、5/31まで休業予定のニヒル牛が明日から再開することになりました。

ついては
30(土)、31(日)の2日間は、営業時間が13時~18時までで、予約優先になり30分刻み人数制限(2名様まで)があります。(メールにて予約)
6月からの営業時間は通常通り12時~20時で、引き続き予約が優先になります。

ニヒル牛の今後のスケジュールは
・5/30(土)~6/7(日)旅の本展
・6/8(月)展示替えのお休み
・6/9(月)~6/25(木)ニヒル牛20周年『くす美の展示』
・6/26(金)展示替えのお休み
・6/27(土)~7/2(木)『川上りか個展』
※ニヒル牛の狭さを考慮し暫く展示替えの日はお休みとなります。

~~~

昔、飲食店で一緒に働いていた仲間にバンドマンがいて、そのバンドマンが「ライブで着たいシャツが売ってない」という声を聞き、そこで買ったばかりのミシンでシャツを作るチャンス!!と思い頑張ってシャツを作り始めました。

それから、沢山のバンドメンバーのシャツを作ったりしていましたが、渡しそびれたシャツが1枚あり、それをニヒル牛に納品しようと思いつき、
せっかくなのでニヒル牛用にワンポイント刺繍を入れました。(2ヶ月振りの刺繍)

オレンジと黒の布でツギハギに縫っています。
左胸の刺繍は
『タイガー』

ひょうきんなタイガー
(久し振りの刺繍で、刺繍が楽しいことを思い出しました!)
襟を立てると

オレンジと黒のボーダーがチラリ

6月のニヒル牛「旅の本展」へ行った際に、シャツも納品します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿