しろうと鉄子

のんびりマイペースで鉄道を楽しんでいます♪♪

当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

その35・肉・2×9・Stamp rally─JR田町駅にて(H31.02)

2019-04-23 13:10:45 | JR東日本
こんにちは、しーちゃんです。
ご訪問ありがとうございます



前回の続きです。

京浜東北線・北行きにふた駅お世話になり、 JR田町駅 に到着。
やはり昨年のスタンプラリー以来、一年強ぶりの再訪です。
(田町駅の前回は→コチラをどうぞ)






個目のスタンプは“バッファローマン”、バッファロー一族唯一の生き残りです。
地球に来たときはまだ超人強度100万パワーでしたが、大魔王サタンに自らの血を売り、正義超人から悪魔超人へと転身。
サタンから超人をひとり倒すごとに1万パワーを与えると約束され、その言葉に従って超人1000人を倒し、1000万パワーを手に入れました。
キン肉マンとの熱い戦い、人情の厚さとシリーズを通して人気が高く、みんな大好き
駅員さんたちの一番人気でもあり、自分がスタンプを巡っている中で、もっともスタンプ台が賑わっていました。
相方に「バッファローマン」と言うと、すぐカツラを取る真似をします(笑)





ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです

にほんブログ村 鉄道ブログ 関東の鉄道へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。