しろうと鉄子

のんびりマイペースで鉄道を楽しんでいます♪♪

当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

続・肉・2×9・Stamp rally─JR有楽町駅にて(H31.02)

2019-02-22 13:45:35 | JR東日本
こんにちは、しーちゃんです。
ご訪問ありがとうございます



前回の続きです。

山手線内回り列車(972G)で JR有楽町駅 へ。
こちらは昨年のスタンプラリー以来、一年強ぶりの再訪です。
(有楽町駅の前回は→コチラをどうぞ)










個目のスタンプは“ジ・オメガマン”。
登場時に素性を言っていますが、まさかうんと後になって双子だったとわかるとは……なので、(オメガマン・ディクシア)と書かれています。
お兄さんはアリステラ、見分け方は背中の掌(ギリシア語で左=アリステラ(αριστερά)/右=ディクシア(δεξιά))です
「フェニックスと超人閻魔の間で働くオメガマン、銀座と日比谷の間にある有楽町駅、似てますよね?」って、えぇ~、そうですかね?(笑)
スタンプを押すときは気づいていなかったのですが、有楽町駅では押したスタンプを改札で見せると、限定カードがもらえるそう




有楽大黒さまを撮影させてもらってから、ホームへ向かいました。
(『有楽大黒の御縁起』は→コチラをどうぞ)


ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです

にほんブログ村 鉄道ブログ 関東の鉄道へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。