しろうと鉄子

のんびりマイペースで鉄道を楽しんでいます♪♪

当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

その15・4年前の今頃─JR高崎駅~JR前橋駅。

2018-08-17 16:05:35 | JR東日本
こんにちは、しーちゃんです。
ご訪問ありがとうございます



前回の続きです。






JR高崎駅 に到着、今度は両毛線に乗り換えます。
(高崎駅の前回H29.05は→コチラをどうぞ)
ホームを移動すると、入線していたのは国鉄115系電車(443M)でした






15分弱揺られて、いつもの駒形ではなく、 JR前橋駅 にて下車しました。
(前橋駅の前回は→コチラをどうぞ)
これからバスでお盆のお参りに向かうのですが、その前にお茶を駅前のセーブオン エキータ前橋店さんで購入。
セーブオンは群馬県のご当地コンビニエンスストアでしたが、今月いっぱいで全店閉店予定となっており、とても悲しいです
北口ロータリーより永井バス嶺公園線に乗車、終点の嶺公園でお参りを。






前橋駅へ戻り、再び両毛線に乗車します。
“積み木”ちゃんのJR東日本107系電車(451M)にふた駅お世話になり、JR駒形駅で下車。
相方実家では二泊お世話になり、帰りは親戚の方に送っていただきました。


ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです

にほんブログ村 鉄道ブログ 関東の鉄道へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。