しろうと鉄子

のんびりマイペースで鉄道を楽しんでいます♪♪

当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

その16・福岡紀行─福岡空港 国内線送迎デッキから。

2018-10-11 17:10:20 | 旅行
こんにちは、しーちゃんです。
ご訪問ありがとうございます



前回の続きです。

お昼の後は実家へ帰り、お茶など飲んでから、再び自動車を出してもらいました。
渋滞にも引っかからず、無事 福岡空港 に到着。
何度も車を出してもらったり、美味しいご飯&お酒などなど、両親にお世話になりっぱなしでした。
本当にありがとう!
また会う日まで、身体に気をつけて過ごしてね




車をお見送りしたかったけれど、いろいろ以前と変わって叶いませんでした。
代わりに(?)西鉄バスの高速バスをお見送り。
後で気づいたのですが、福岡県民お馴染み“博多ぶらぶら”などお菓子を販売する左衛門さんカーが入っていました








出発時刻まで1時間半、早早にチェックインでき、ゆったり 送迎デッキ にお邪魔しましょう。
国内線旅客ターミナルビル2階南側エリアの再整備工事に伴い、ちょっと行きづらくなっていますが、ちらほら見学の方が来ています。
乗り物好きの、鉄道が一等好きだけれど、子どもの頃から実家の上を飛んでいく飛行機を眺めるのがお気に入りでした。
そばに見える飛行機や、その他の乗り物を堪能します












梅雨時期の帰省は初めてで、ほぼ曇天ばかりでしたが、初日と最終日はよいお天気
眩しい青空に消えてゆく飛行機、忙しそうに地上を行き交うトーイングトラクター、空港内を走る西鉄バスも見られました









ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです

にほんブログ村 鉄道ブログ 関東の鉄道へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。