アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年03月16日

爆下げ指標投資で損を最小限にする方法

下げの投資は難易度が高い。これで儲けようとした人が今までどれだけ爆死したことか。

どこまで下げるかなんて人間の気まぐれなのでラインなんてないと考えるべきだろう。

そんな中で儲かる人たちも一握りはいる。そんな彼がやっていることはコレだった。

それは、ズバリ損切りラインを事前に決めておくこと。自分の考えた予測の中で引ける現実的なライン。

これがあれば負けても退場することはなくなる。大きく動く相場は小資金の投資家にはチャンスなので忌避するのはもったいない。

積極的に参加するべきだが退場となってもいけないという立場を自分でよく考えてみることが大切だ。

ほとんどの人は一攫千金を狙うだろう。しかし、その行動はリスクある相場の中でさらにデカいリスクを引き受けるので大体は成功しない。

現実的な投資の中で利益をだしていくプランを描くことを徹底すること。これができる人は本当に少ない。

どうしてもガマンできずにギャンブルしてしまう人の多さといったら。これが老後の投資だったら目も当てられない結果になってしまう。

自分の世界観の中できちんとイメージとして描けていなければ投資してはいけない。それはデータや経験が不足していることを意味しているからだ。

みんなの投資競馬を10年以上プラス収支のAIでサポートします:https://www.keibasite.com/

posted by keibalive at 20:05 | Comment(0) | 投資
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

最新記事
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。