アフィリエイト広告を利用しています
0119_3.png

広告

posted by fanblog

2020年09月08日

女性の薄毛・抜け毛のお悩みに大人気の「薬用育毛剤 マイナチュレ」を使ってみました♪

アラフォー美容オタクのチロコナノです(^_-)-☆
女性の薄毛・抜け毛のお悩みに、累計200万本売れている大人気の「マイナチュレ」をお試ししましたので口コミしますね!

マイナチュレ 女性専用育毛剤.JPG
>>>無添加育毛剤マイナチュレ

女性のための育毛剤!マイナチュレとは〜

マイナチュレ は、女性のための無添加育毛剤!
女性の薄毛・抜け毛のお悩みに、頭皮環境に着目した厳選成分を配合し、女性の育毛に働きかけてくれます♪

マイナチュレ 育毛ケア.JPG

●敏感肌ヘアケア市場2019年 年間売上 第1位!

●モンドセレクション7年連続金賞受賞

●楽天ランキング 「使ってみたい女性育毛剤」など4部門で1位獲得

などなど評価も高く、毎年多数の有名女性誌に掲載されています。
それになんとマイナチュレのリピート率が97.5%もあり、育毛剤の支持率が高いことが伺えますね!

秋は、1年で最も髪が抜けやすい季節です。。
薄毛・抜け毛でお悩みの方は、気になったらマイナチュレ公式をチェックしてくださいね♪

>>>無添加育毛剤マイナチュレ


無添加!マイナチュレの成分と効果・効能〜

マイナチュレは医薬部外品。
頭皮・髪にやさしい自然由来の有効成分3種が 、薄毛・抜け毛・育毛に働きかけてくれます。

マイナチュレ 有効成分.png

薄毛対策に頭皮・髪の構成成分であるコラーゲン・エラスチン・ケラチンを配合、抜け毛対策にシャクヤクエキス・チャ葉エキス・オドリコソウエキスを配合して育毛ケアを強化!

ただ配合するだけでなく、配合した成分を活かしたいところに「届ける」・「留める」 ために、独自の配合の黄金律で作られていますよ〜。

マイナチュレ 有効成分 効果.JPG

そして不要なものは入れずに、厳選したナチュラル処方、11種類の無添加!
だから頭皮・髪にも低刺激でやさしく、体に負担をかけるものは使われていません。
安心して使えますね♪

育毛剤ってわからない!マイナチュレが届きました

こちらが届いた「マイナチュレ」です。
化粧品と記載されて送られてきましたよ〜。

マイナチュレ 育毛ローション.JPG

こちらが同封されてきた冊子とチラシです。
左からマイナチュレマガジン、「育毛パートナーファイル」、あいさつ文です。

育毛ケア 使い方.JPG

マイナチュレの効果的な使い方はもちろん、頭皮と髪についてのアレコレや毎日のヘアケアなどの情報が掲載されていますよ〜。

その他にも、実際に使っているお客様の口コミや3ヵ月継続すると500円分のポイントがもらえる「お手入れチャレンジカレンダー」も付いていました。

マイナチュレを実際に使ってみた口コミ〜

大人可愛いボトルのマイナチュレは、波状のくぼみが裏表にあるので手にフィットしやすく持ちやすいです。

マイナチュレ 持ちやすいボトル.JPG

キャップを開けると、頭皮に塗るノズル先端がぷっくりとしています。
丸みがあるので、頭皮に刺激や傷をつけることなく安心して塗布できそうですね。

マイナチュレ テクスチャー 香り.JPG

ボトルを軽く押すと、とてもサラサラとした水のような液体がでてきます。
ラベンダー×柑橘系の爽やかな香りがしますよ〜♪

そしてコチラが、「マイナチュレの使い方」マニュアルです。

マイナチュレ 使い方.JPG

マイナチュレを前頭部に3ライン、後頭部に3ライン横にスーッと塗布します。

マイナチュレ 使い方 口コミ.JPG育毛剤 塗布.JPG
指の腹でやさしく全体になじませたら、たった30秒でできちゃう頭皮マッサージをします!
頭皮マッサージの説明もイラスト付きでわかりやすいです〜。

マイナチュレ 頭皮マッサージ.JPG

頭皮マッサージも4ステップ。

最初はイラストを見ながらマッサージしていましたが、慣れるとあっという間に終わりますよ!
ぐ〜っ、ぐぐ〜っ、ぐっぐ、ぐ〜っってね(笑)
特にえりあし付近がめちゃめちゃ気持ちイイ〜ですよ〜!

そしてドライヤーで髪を乾かします。
特に、頭頂部は髪を根元から持ち上げてしっかり乾かすのがおすすめです。
トップにボリュームが出ますよ

1日回の育毛ケア、続けられるかな〜ってちょっと心配だったのですが、意外とできる!
慣れたら5分くらいで終わるし、トップのペタンコ髪がボリュームアップしてふんわりに仕上がるのがイイ

マイナチュレのお得な通販情報

マイナチュレは、1本120ml入って1か月使用できます。
初回は2,980円(税別)送料無料でとてもお得に購入できます!

リニューアル マイナチュレ 薄毛 育毛.JPG

定期コースで最低6か月の継続がお約束にはなりますが、180日間返金保証付きです!
口コミでも効果を実感するのに、早い方で3ヵ月、6か月〜1年くらい。
言うなれば、ヘアサイクルを正常に導くためにはそれくらいじっくり取り組む必要があるってことです。

女性の抜け毛対策×薄毛対策に「マイナチュレ」
もっと詳しく知りたい方は公式サイトをご覧くださいね。

>>>無添加育毛剤マイナチュレ





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10167275

この記事へのトラックバック
アフィリエイト広告を利用しています


チロコナノおすすめレビュー商品
かわいいシーボディ

日焼け・黒ずみケアるんるん >>>レビューはコチラ


かわいいブラデリスニューヨーク

大人可愛い育乳ブラるんるん

>>>レビューはコチラ


かわいいカフェテイン

美味しいダイエットサポートコーヒーるんるん >>>レビューはコチラ


かわいいモンマルシェ

化学調味料ゼロで美味しい健康をるんるん

>>>レビューはコチラ


最新記事
イチオシ 美容家電
かわいいトリア・パーソナルレーザー脱毛器4X
唯一の家庭用レーザー脱毛器るんるん レーザー脱毛 フラッシュ脱毛.JPG 家庭用レーザー脱毛器「トリア・パーソナルレーザー脱毛器4X」で脱毛体験してみました♪


かわいいボニックPro
痩身エステをコレ1台でるんるん ボニックPro1.JPG 毎日自宅で部分痩せ!「ボニックPro」の本格エステ3つの機能でお腹周り・ウエスト部分痩せを目指します♪


かわいいエステナードRIFTY(リフティ)
顔のたるみ・シワケアにコレ1本るんるん エステナードリフティ 美顔器 自宅エステ たるみケア 口コミ1.JPG 週2回たった5分のエイジングケア!『エステナードRIFTY〜リフティ〜』で顔のたるみを自宅ケアしちゃいましょう♪


カテゴリー
検索
かわいいキーワードやブランド名を入れて検索してね!

タグクラウド
ブログランキング
かわいいブログランキングに参加しています!

 愛の1ポチをくださいねるんるん


ファン
人気のトライアルセットと口コミ
かわいいHANAオーガニック

7日間トライアルセットるんるん HANAオーガニックトライアルセットバナー.JPG 待望のHANAオーガニック7日間トライアルセットが6月22日から発売されていました!?


かわいいライースリペア

ライースリペアトライアルセットるんるん IMG_5991 - ライースリペアトライアルセット.JPG 芸能人ご愛用!『ライースリペア』のセラミド生成力でぷるぷる潤い肌を実感してみませんか!?


チロコナノの気になる商品
かわいいトリアビューティー

本格派家庭用レーザー脱毛器器るんるん


かわいい低分子ヒアルロン酸美潤

お試しがたったの100円るんるん


かわいいアテニア クレンジング

@コスメ2016年ベストクレンジングるんるん


かわいいこどもと暮らし

子供中心に考えるおしゃれな家具るんるん


かわいいahamo(アハモ)

ドコモの新しい格安料金プランるんるん


楽天売れてる商品をチェック
かわいい楽天で今売れてる商品はコレだ!




かわいい品揃え豊富な楽天でふるさと納税!


QRコード
無料ブログが簡単に作れる ファンブログ


エーハチネット


SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー


お問合せ
かわいいチロコナノへ直接メール!

 お気軽にどうぞ〜るんるん


リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。