【エクレア&クッキーシュー】【イタリア料理】 オンラインレッスン | 米粉お菓子教室 Comeconoco Laboratory ~グルテンフリーなお菓子帖~

米粉お菓子教室 Comeconoco Laboratory ~グルテンフリーなお菓子帖~

米粉100%・グルテンフリーお菓子研究所 Comeconoco Laboratory の おいしく、たのしい 米粉な日々。

 

こんにちは!Yukikoですヒヨコ

 

大阪は雨。梅雨らしい1日になりそうです。

 

 

先日、米粉SWEETS 通信講座 BASIC CLASSがいよいよスタートしました!

 

お申込みいただいた生徒さまには

 

レジュメと動画の情報をメールでお送りし、

 

米粉も発送が済んでおります。

 

 

 

 

メールが一旦エラーとなった方には、再度別の方法でお送りしました。

 

もし、それでもまだ届いていないという生徒さまがおられましたら

 

ご連絡をお待ちしております。(☎︎06-4301-4600)

 

 

 

楽しく作ってみてくださいね〜ニコニコ

 

 

そしてそして、米粉SWEETS INSTRUCTOR CLASS の方も

 

お申込みいただきありがとうございますビックリマーク

 

最後のインストラクタークラス、と思い、全力で取り組みます。

 

(2021年はお休み、2022年以降は再開できるか未定のため)

 

受講生の皆さまにはcoubicよりご連絡を差し上げたところですので

 

ご確認よろしくお願いいたします。

 

 

ヒヨコ ヒヨコ ヒヨコ ヒヨコ ヒヨコ ヒヨコ ヒヨコ ヒヨコ

 

 

さて、本日は、お楽しみのオンラインレッスンお申込み受付スタート!

 

 

 

玄米粉ときなこのクッキーシュー&抹茶と餡のエクレア

 

オンラインレッスン料:5500yen

 

ZOOMレッスンの日程は

 

7月27日(月) なつみ講師 10−12時

 

8月5日(日) ゆきこ 15:30-17:30  の、二日程です。

 

 

★クーポンなどを何もお持ちでない場合

 

ZOOM受講希望の方

→coubicより、希望日を選択の上ご予約くださいクービック予約システムから予約する

 

 

ZOOMは受講されず動画とレシピのみご希望の方

→オンラインショップからご購入ください。

 

https://comeconoco.base.shop/items/31192556

 

 

★クーポンをお持ちの方

 

オンラインショップから、クーポンをご利用の上お申込みください。

ZOOM受講希望の方は、「備考欄」にZOOMの受講希望日をご記入ください。

3日以内にZOOMの情報をお送りします。

https://comeconoco.base.shop/items/31192556

 

 

★スタジオで受講済みの方で、半額受講を希望される方

 

coubicお問い合わせフォームよりご連絡ください。

動画&オンライン専用レシピ&補足資料をお送りしますとともに

ZOOMでもう一回受講していただくことも可能です。

 

 

★スタジオで今後受講予定で、オンラインでも半額でお申し込み希望の方

 

スタジオで受講時に、講師にその旨お伝えください。

オンライン分のお代金も現金でお支払いいただき、

その場で動画やレシピについての情報をお伝えできます。

 

 

ややこしいなああ〜〜、すみませんあせるあせる

 

お申し込みをご検討いただいている方は、上記どの項目に

 

当てはまるかをご覧いただき、ご不明点があればお問い合わせください。

 

21:00になりましたら、上記文章に、

 

ご予約可能なリンクを貼り付けて更新しますので、

 

クリックすればご予約できるようにしておきますね!

 

 

 

 

そして、今月もイタリア人シェフ・アンドレアが帰ってきますおねがい

 

前回はレッスンの後、お店の様子や周りの景色も見せてくれて

 

イタリアに旅行した気分。。。ラブ

 

 

日程は 7月19日日曜 15:30-17:30 です。

 

今回も、友人ゆうき君が流暢なイタリア語で通訳してくれます!

 

リアルタイムレッスンですが、見逃した部分は後ほど動画もシェアします。

 

(ZOOM レッスンを録画させていただきます。

ただし生徒さまのお顔やご発言は、

ビデオに残らないよう編集しますのでご安心ください。)

 

今回のメニューは。。。

 

音譜ナスのミルフィーユ

 

音譜手作りニョッキ ジェノベーゼソース

 

音譜レモンのグラニータ

 

の3品で、受講料は前回と同じく、3800円です!!

 

前回初めてだったので特別価格のつもりだったのですが…

 

シェフが「そのままでいいよ」とびっくり

 

「それよりも、楽しいから毎月開催したい」とおっしゃってました。笑

 

 

本当に毎月あるかどうかは別として、笑

 

あったとしても毎月メニューは変わりますので、

 

今月の夏メニューへのご参加を是非是非お待ちしております。

 

私は今回も一生徒としての参加で楽しみたいと思います♪

 

 

一応、人数制限をもうけ先着順でのお申込み受付となります。

 

クービック予約システムから予約する

 

 

★一律coubicからのお申込み受付となり、

クーポンはお使いいただけませんので、ご理解のほどよろしくお願いします。

 

 

他の国々との活動も、今年前半はストップしてしまい

 

絶望的な気持ちになったけど、

 

ようやくオンラインを活用して前に進みつつあります。

 

またその話は詳しく書きます!

 

 

21:00になりましたので、ご予約いただけるよう更新しました!

よろしくお願いいたしますニコニコ