東京 イベント出展 三省堂書店池袋本店『輝石倶楽部』5/3(木)〜 | ハンドメイドアクセサリー DREAM DECOR店主のブログ

ハンドメイドアクセサリー DREAM DECOR店主のブログ

天然石やパール、キラキラ輝くクリスタルビーズ等を使ってひとつひとつ丁寧に創ったAccessoryたちをご紹介しています。
ささやかな日常の出来事も綴っております。

こんばんは。

DREAM DECOR店主のMikaです。

 

前回のブログでご案内いたしましたが、本日より大阪・ルクアイーレ4Fにて、

タピエスタイルのイベントに出展しております。

イベントについて、詳しくはコチラをご参照下さい。

 

もう何年も、夜は滅多に出かけることがない生活をしている私ですが、

昨夜、大阪駅まで足を運んで、納品(搬入・ディスプレイ)してまいりました。

 

 

今回も、タピエスタイル先行販売の新作を多めに並べております。

もちろん、旧作の人気者たちも大集合です。

 

 

こちらのトパーズシリーズ、ちょっと姫っぽくて(*´艸`*)個人的にすごく気に入っているのですが、

イベントでは毎回人気のアイテムとなっています。

(ネットにはまだ出品できていないので、落ち着いたら撮影をしたいと思っています。)

 

 

 

そしてそして。

また直前のお知らせで誠に申し訳ないのですが、明日から東京でもイベントに出展いたします!

 

 

Twitterなどではすでに話題になっているようですし、他の作家さんのブログでご案内を

ご覧になられた方もたくさんいらっしゃると思いますが…

 

明日5/3(木)〜5/6(日)の4日間、三省堂書店池袋本店 書籍館 4階の、

イベントスペース『Reading Together』にて、鉱石や天然石をモチーフとした作品、

アクセサリーが大集合するイベント『輝石倶楽部』が開催されます。

 

詳しくは、コチラをご覧下さいませ。

 

会場にはお茶を楽しんで頂けるスペースもございますし、

いつものイベントよりごゆっくり、天然石をお手にとってご覧頂けるかと思います。

 

特に大きな本屋さんが大好きな私は、売り場に立って参加したかったのですが、

今回は直接足を運ぶことがかないません…。

 

DREAM DECORの人気者たちがたくさん並んで皆さまをお待ちしておりますので、

GWのご予定がまだお決まりでいらっしゃらない皆さま、東京方面にお越しの皆さま、

ぜひぜひご来場下さい。

 

こちらの『輝石倶楽部』は、今回が第一回目のイベントになります。

その記念すべき第一回目にDREAM DECORを参加させて頂き、本当に嬉しく、

光栄に思っております(*^_^*)

 

皆さまのご来場を心よりお待ちしております。

 

★ランキングに参加しています!今日のDREAM DECORの順位をCHECK!!★

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド個人ショップへ  

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

アクセサリー以外の日常的な記事はすべて、もう一つの新しい日記ブログの方に書いています。

(ただいま工事中でお見苦しいですが、よろしければどうぞ!)

 

 

 

 

読者登録してね

 

■Handmade Accessory DREAM DECOR■

☆オンラインショップはこちら ↓↓ です☆

 

      

友だち追加数  お問い合わせ、お気軽にどうぞニコニコ