ヒアルロン酸注入とボトックス注射を用いて顔貌を若返らせる治療は当院の人気メニューの一つです。

 

なぜなら、治療後のダウンタイムがほとんどなく、人知れず若返ることが可能だからです。

 

ボトックス効果の持続期間は4か月程度ですが、ヒアルロン酸の持続期間は2年以上が期待されます。

 

また、待ったなしの老化の進行に対する予防効果が期待されるのも人気がある所以です。

 

本日ご紹介するモニター患者さんは53歳の魅力的な女性で、

 

最近鏡に映る自分の顔に疲れた印象や老化を感じられるようになったのがお悩みでした。

 

ビフォア

before HY&BOT

アフター(ヒアルロン酸とボトックス注入)1か月後

1M HY&BOT

 

額のしわは完全には消えませんでしたが、繰り返すことでさらに改善されると思います。

 

顔の印象はフェイスラインがリフトアップされ、中顔面のやつれた感じもかなり改善されました。

 

ご本人にもとても満足して戴きました。

 

使用したヒアルロン酸は厚労省認可のジュビダームボリューマxcを3ccとボリフトを3ccです。

 

ボトックスは額と眉間、下顔面(当院ではボトックスリフトと呼んでいます)に注射しました。

 

今回は積極的に治療しませんでしたが、目の下のクマやリップにもヒアルロン酸を注入すると更に若返ると思います。

 

かかった費用は、ヒアルロン酸が453000円でボトックスが63000円でした。

 

因みにこの治療で起こりうる副作用として、治療後早期の内出血の出現があります。

 

ありがとうございました。

 

 

1クリックお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村


美容外科ランキング