僕達のクリニックにいらっしゃる患者さんは、

 

学生さん、主婦の方、一般事務職の方、専門職の方、セレブと呼ばれる方、モデルさんや芸能関係の方、女性起業家の方、政治家、接客業の方、外国人の方など多岐にわたっています。

 

当たり前ですが、共通して言えるのは、皆何らかの形で社会と関わっています。

 

昨日いらした患者さんの一人に、接客業の女性がいて、おっしゃるには、

 

『以前はいかにも手術しました』と分かるような、鼻が持て囃されていたが、最近はナチュラル志向になっているのだとか。

 

ある意味で、美をアピールしているお仕事である接客業の方がおっしゃるのですから、いわんや一般人をやです。

 

当院は元々、ナチュラル志向の患者様に支持されています。

 

鼻の形成手術の担当は、山脇先先生を筆頭に、熟練の大竹先生、9月からは、かの有名な山口先生も加わります。

 

あと、まだスタートしたばかりですが、場合によっては、女医さんの市原先生も指名出来ます。全員、形成外科専門医の有資格者です。

 

僕は、鼻の手術は現在のところ行っていませんが、ヒアルロン酸注入やボトックス注入をして形態を整える事は、行なっています。

 

以下に3カ月前に、ヒアルロン酸注入で鼻の形態を整えた30代女性モニター様の、ビフォアーアフター写真を供覧します。

 

4M HY 右斜

4M HY 正面

 

正面写真の顔の角度が若干違うことは、ご容赦下さい。

 

モニター費用は84000円でした。副作用として、内出血が生じる可能性があります。

 

因みに今日は、リヌビオンを用いたフェイスリフト手術と眼瞼下垂修正手術と、眉毛下皮膚切除手術と、フィラー注入による、中顔面の若返り術を、一人で行いました。フーッ!

 

 

 

1クリックお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村


美容外科ランキング