わたしのまいにち

…(´д≡; ) 💧 きゃぁ〜、しっぱい失敗 、、、恥ずかしいわぁ。

いやぁー  

とってもお恥ずかしいはなしです、、、

昨日ね、車でお買い物に行ったんですが、5分くらいたった頃かな?

なぁーんか「かちゃかちゃ」音がするんですよ

しかも、運転席側のドアなの。

走行中、かちゃかちゃ  と音がするのです。

「いやぁ〜 運転席側のドアからの音に違いないわぁ〜  なんだろう  明日ディーラーへ行かなくちゃね !」って思っていました。

そうこうしているうちに目的地へ到着。

ドアを開けてロックしようとした瞬間

背筋が凍りました。 

「鍵がついとるやないかぁーーーい     」

はい。

マンションの駐車場から出掛ける際に、荷物があったのでキーを差してロックを解除。

運転席のドアを開けたまま、後ろに荷物を載せました!

ドアは、フルで開いたままだったので座席に入ってドアを閉めても全く気付かなかったのです。

運転中はオートキーを使っていますが、ひとつしかないのでわたしと次女どちらも使用するので、オートキーは車中に置いたままにしているんです。

だから、その時も運転する際は車中にあるオートキーを使用するので、ドアを開ける時にさした鍵に全く気がつかなくて 、、、

いやぁー、この状態で10分位走行しました。

途中信号待ちもいくつもあるし、路地で割り込み気味に入ろうとした車を「マナーがなっていない」と!入れてあげなかったのですよね。

「 あ〜  きっと笑われたよなぁ〜    」

と、思うと恥ずかしくて仕方ありませんでした 、、、

とんだ失敗でしたわー。 

 


人気ブログランキング

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ   にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ

上記ランキングサイトのどれかひとつ押してくださると、わたしの順位がきっとひとつ上がると思われます。(笑

ついでに読者登録も頂けると嬉しいです。 

*記事および画像の無断転載はお断りします。


ぽちっと押して頂けると喜びます🎶

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おでかけ・お買い物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事