わたしのまいにち

Σ(O_O;) がぁーん!! まさかの庭にびっくり仰天 !!!

歯医者さんの定期検診日だったので診察が終わったあと、戸建てを覗きに行きました。

最近、ちょっと風が強い日があったりしたので心配だったのです 、、、

ところが

そっちの心配どころか、あまりの庭の姿にボーゼンとなりました!

もー、草ボーボー

「えーーーーーっ、嘘でしょーっ、  こんなのわたしの家じゃなーい  」

もう、びっくりしたのなんのって ・・・ 

 

ローズマリーも、またひとまわりデカくなっていた気がしますが、横の芙蓉の成長にこれまたびっくりでした!

元々は、玄関前の鉢植えからの零れ種から芽が出たのですが、去年の引っ越しの頃にはまだひょろーっとした枝ぶりだったはず

なんでこんなに大きくなったのか不思議で仕方ないです。

 

つい2週間ほど前にも近くに用事があり立ち寄っていました。

でも、その時はちょっと長めの雑草がちらほら見えただけだったので、梅雨明けにでも草取りすればいいかな?って思っていたのに 、、、

雨が降って草が伸びるのはわかっていたけど、あまりの伸び方に本当に驚きました。

今週末は戸建ての草取りを頑張らねば 、、、

裏庭も結構広いので、一日じゃ終わらないよなぁー ? 

でも、きっと雨ですよね? 

今まではきちんと手入れをしていた庭だったので、草がこんなに生えたのを見たコトがなくてかなりショックでした。

こんなに長く伸びるのねぇー?

そして、今まで見たコトがないような雑草までも生えていて、Wショックでした。

はぁ〜 〜 〜 

 


人気ブログランキング

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ   にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ

上記ランキングサイトのどれかひとつ押してくださると、わたしの順位がきっとひとつ上がると思われます。(笑

ついでに読者登録も頂けると嬉しいです。 

*記事および画像の無断転載はお断りします。


ぽちっと押して頂けると喜びます🎶

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「戸建て(25年暮らしたマイホームから引っ越しました)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事