見出し画像

夢殿

お久しぶりでございます・・・

皆様、お久しぶりです。。。

なんと、約一年半ブログを放置

ずっとね、気にはしていたのですけどね

何となくタイミングを逃してここまで来てしまいました。

本来ならばここで新年のご挨拶をするべきところですが・・・

 

 

インスタの方ではすでにお知らせしておりますが・・・

実は昨年10月に実の姉(51歳)が空へ旅立ちました。

膵臓ガンでした。

私と姉はお互い結婚してからも家が近く、実家も含めて何かとよく行き来していました。

姉も韓流ドラマが大好きで、ジュンギさんのファンミーティング名古屋公演にも2回、チー、ハルと共に一緒に行っています。

2年7ヶ月の闘病の間、やれる治療はすべてやり尽くしたと聞いています。本当によく頑張った。

病気になってからも、治療の合間をぬって旦那さんと一緒に日本中あちこちに旅行に出掛けるほどアクティブに行動していました。

まるで「生きているうちに、好きなところにいっぱい行って、美味しい物をいっぱい食べてやるぜ!!」と言っているかのように、目いっぱい楽しんでいたように思えます。

きっと姉ちゃんの魂は、私たちをずっと見守っていてくれる。そう感じます。

実際、最近も「あれ?姉ちゃんがもしかして上から手を引いて、これはダメ!こっちならOKだよ♪と導いてくれてる??」と感じるような不思議な出来事があったり・・・

膵臓ガンと分かった時点で・・実家の両親も私もある程度は心の準備というか、覚悟はしていたつもりでしたが、いざその時が来るとやはりショックは隠しきれません。

今でも「あれ?本当に姉ちゃんいなくなっちゃったの?」と思えて仕方ありません。

最期は家族みんなでキチンと看取り、送り出すことが出来て良かったと思っています。

 

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

 

ということで。

新年のご挨拶は失礼させていただきますが

この1月からジュンギさんの最新ドラマ「悪の花」がMnetで放送開始!という嬉しいお知らせもありましたね♪

 

【2021年1月のオススメ】「悪の花(原題)」2021年1月3日(日)19:30~20:45 1話先行放送 / 2021年1月18日(月)22:00~ 放送スタート!

 

Mnetは有料チャンネルなので、私も今月から地元ケーブルテレビのオプションで契約の申し込みをしました

今回は韓国放送はリアルタイム視聴は全くしていなかったので、字幕付きの日本放送が非常に楽しみです

 

遅れた分をとりかえすべく、またぼちぼちとブログも更新していきたいと思っておりますので、皆様今後ともよろしくお願いいたします!


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「イ・ジュンギ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2021年
2018年
人気記事