コロナウイルスとは何か、何をすべきか、私たち一人一人が出来ること | 貴方を3倍キレイにするフォトグラファーYuujiのブログ

貴方を3倍キレイにするフォトグラファーYuujiのブログ

東京を中心に出張撮影をメインで、ポートレイト写真、プロフィール写真、婚活・お見合い写真、家族写真など、自然な笑顔や自然な表情だけではなく、よりキレイに自分らしい写真をお撮りしてます。
写真が苦手、写真が嫌いな方でも、写真の写り方をじっくり丁寧に教えます。

皆さまこんにちは。

今世界では新型コロナウイルスの被害が急拡大していますが、

日本もこれから大勢の感染被害が予想されます。

感染拡大を広げないために、私たち一人一人が出来ることがあります。


・自分が感染しないこと
・他人に感染を広げないこと


 

ウイルスは目に見えないため、より多くの人が理解して行動していくことが大切です。

 

コロナウイルスとは何か、何をすべきかの知識を広げる動画が配信されていましたので、

リンクを掲載しておきます。

 

■コロナウイルスとは何か & あなたは何をすべきか



またこのウイルスは物に付着していることを注意する必要があります。
感染しないためには手洗いが大切です。
正しく手を洗う方法の動画はこちら。

 

■正しい手洗いの仕方(政府インターネットテレビ)

https://nettv.gov-online.go.jp/prg/prg20343.html

 

また日本製の洗って繰り返し使える高性能マスクもこちらのサイトで予約販売されています。

(3/27日現在)

 

互福衣料株式会社

http://www.gofukuiryo.co.jp/

 

一日も早く安心出来る世界にしていくために、皆の協力が必要です。

皆で頑張ってウイルスに打ち勝ちましょう!

 

Quand Photos – クアン・フォト 廣瀬




引用元:コロナウイルスとは何か、何をすべきか、私たち一人一人が出来る・・・