蝶の迷宮・再装填奇譚

日常、ヲタ中心の日記
自己満足の趣味の絵描き
一部腐女子向けの表現あり
コメント可能(事前承認)

5月29日

2020-05-29 22:00:00 | 日記



今晩はの時間で御座います今晩は。
本日5月29日は朝からTVを観て居る会社の従業員は居ないと思って居たら矢張りTVを観て居る人は居なかったみたいで「5月29日東京上空をブルーインパルスが飛ぶ」と知らなかったみたいです。一体いつブルーインパルスが飛ぶのか知らず12時40分に上空を見上げても見えなかったと思ったら会社の駐車場の左の上空に飛行機雲が5つ見えただけでブルーインパルスは見えなかった(T^T)
結局ブルーインパルスは其の飛行機雲5つしか見ないで終わりました。
帰宅したら母上が大興奮。ブルーインパルスが飛んで居るのを見たと言って居ました。然も家の窓から。写真撮影は無理だったけれど窓から見られたなんてラッキー。ブルーインパルスは見られなかったけれど飛行機雲でも見られて良かった。TVでちゃんと観られたから良かった。





【B's-LOG 2020年7・8月合併号】



特典はポストカード
欲しかったのは『九龍妖魔學園紀』の記事だけと言うふざけた動機(^^)
でも嬉しかった


【鬼滅の刃 完全生産限定版 第十巻】



特典はポストカード
伊黒小芭内、産屋敷燿哉なんだけれど可愛い
明日観ようかな?


【SPY×FAMILY(4)】遠藤達哉



特典はポストカードセット
アニメイトにはもう無いから本日再開店した書店には有るだろうと思って
吃驚なのは『鬼滅の刃』20巻の特装版が沢山あった事Σ( ̄□ ̄;)


【わたしの幸せな結婚(一)】



Facebookの試し読みで少しだけ読んだんだけれど全部読んでみたくなり購入
こんな話なんだ
まるで身分違いのお見合い結婚かと思って居ました(*´∇`*)


鬼滅の刃×ベビースター4個



昨日は気付かなかったので本日購入してみました
ラーメンなのに梅昆布おにぎり味って何だろう?(^^)
梅昆布おにぎり味?よく分からないな。梅昆布味で良いような気がする










コメント    この記事についてブログを書く
« 5月28日 | トップ | 5月30日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事