蝶の迷宮・再装填奇譚

日常、ヲタ中心の日記
自己満足の趣味の絵描き
一部腐女子向けの表現あり
コメント可能(事前承認)

10月15日

2019-10-15 22:00:00 | 日記



今晩はの時間で御座います今晩は。
関係無い話なんですけど本当は友達が欲しい私です。だけど誰でもOKと言う訳じゃ無く私を理解してくれる人、と言うか私の趣味に合わせてくれる人と言うか其んな御方を募集しております。以前までは無闇やたらに声を掛けてくれる人を友達として向かえましたが其の御方はとんでも無い人だったと言う事も有って、いな其の御方が絶滅危惧種みたいな貴重な人物だとは知らず普通の人と同じ対応したら飼い犬に噛まれたじゃ無いけどとんでも無い人間だったと。ブロ友様達も其んな訳分からん人に掴まらない様に気を付けて下さい。普通の振りして普通じゃ無いから其の人。空海ミズイちゃんは名前を知って居るから大丈夫だね!良かったよ!空海ミズイちゃんに変な虫が付かなくて其れだけで安心です。言動は普通だけど自分の事しか考えて無い人間だから!自分の事が大好きな人間だから!怖いぐらい自分の事しか考えて無いし自分の事が大好きだから!誰に話をしてもどちらかで空海ミズイちゃんは中二病だって言って居た(^^)たった2年間の付き合いだけどたった2年間だけで済んで良かったと思いました。今後も其の御方と付き合う積もりは無いしまた繋がりたいだなんて地球が滅亡しても其の御方とは有りません。其の御方と繋がるぐらいならゴキブリと繋がった方がマシです。それだけ其の御方が嫌いです。と嫌いな人の話をしてどうする?(苦笑)


話を変えた積もりが其の御方の話になってしまい申し訳有りませんでした。でも私と気が合いそうとか好きなジャンルが一緒と言う人が居ましたらホムペに来て下さると嬉しいです。日記はコメントしても気付かない時が有るので是非ホムペに来て下さると嬉しいです。ホムペではコメントが出来る拍手が有りランダムおみくじが出て来ます。殆ど私の趣味に近い拍手ですが(^^;)
色んな人と話をしたい反面、其う言う御方と2年間付き合って居たお蔭で感覚が人と違うかも知れませんけど私は至って普通です←
2年間を無駄にしたとは思わないけど良い勉強になりました。その御方のお蔭で其の御方と似たり寄ったりの人との付き合い方が分かりました。あと類は友を呼ぶなので自分の周りには自分と似たり寄ったりの人しか集まらないから自分が可笑しいと言う事は気付かない。そう言う事も学びました。私は至って普通なので変わる事は出来ないのに私が変われば良いと思って居るみたいなので其んな訳分からん御方の為に私が変わるなんて可笑しいだろう絶対可笑しいわ。早く自分の遣った事に気付いて欲しいです。あとは人は思った通りに動かない事を学んで下さい。アナタの為に動いて何が得すると思う?自分の事ばかりじゃん!自分の事ばかりしか話して居ないじゃん!他人の話が出て来たと思ったら誹謗中傷じゃん!自分の事ばかり話す人は嫌いです。そんなに自分の事を話したいなら其う言う話が好きな人の所に行って話をしたら良いじゃん!絵も下手とか言うけど下手で良いじゃん!それがアナタなんだから!何で他人に頼るの?他人に頼ったってアナタの為に付き合う人は居ないと思うよ。見返りが無いんだもん!此処まで話をしたけどもう一生その御方と繋がる事は有りません。それこそ私には関係無ぇえ。そんな事知ったこっちゃ無ぇえ(黒刀風に)




saiさん(@sai49572744)のネップリしてきました!!!
禰豆子ちゃんだけのネップリは明日しますけどsaiさんの鬼滅の刃キャラ好きで素敵です(o>ω 有り難うございます!!!








コメント    この記事についてブログを書く
« 10月14日 | トップ | 相棒season18 第2話「アレス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事