蝶の迷宮・再装填奇譚

日常、ヲタ中心の日記
自己満足の趣味の絵描き
一部腐女子向けの表現あり
コメント可能(事前承認)

5月18日

2019-05-18 22:00:00 | 日記
今晩はの時間で御座います今晩は。
序でに言って置きますけど一所懸命、何かのクラスタにしようとしたりしても無駄な努力ですからね!私は何に嵌まるのか何のクラスタになるのか自分でも分からないんですからね!と言うか子供がTVアニメを観る様に漫画を読む様に大人がTVでニュースを観る様に極々自然にTVアニメや漫画を読んで居るので「好きだから観て居る」とか言われると「違う。偶々観て居るだけ」と答えると不思議そうに言うんだよね~「好きじゃ無いのに何で観るの?」って。それじゃ好きじゃ無かったら観ちゃいけないの?観たいから観てんのに好きじゃ無かったら観ちゃいけないの?TVアニメや漫画が好きじゃ無かったら観ちゃいけないの?読んじゃいけないの?好きな人だけが観るの?TVアニメや漫画って!?ファンでも何でも無い人は観ちゃ駄目だし絵も描いちゃ駄目なんですか?知らなくて描いた絵師さんなんて沢山居ますよ!!その人達にイチイチ「ファンなんですか?」と訊くの?その人達の中にファンでも何でも無い絵師さんが居たら私と同じ態度を取るんですか?その人達は許すんですか?許さないで欲しいですね!私と其の絵師さんは何も変わらないんですもの。私と違わないんですもの。
多少なり知って居るなら当たり前でしょう!!!漫画雑誌を読んでいるんだから!!!←
私と会話もしないで友達になりたいと言って来た時点で間違って居るんだと思いますよ。クラスメートじゃ有るまいし此のバーチャル世界、謂わば言葉だけの世界で話し合う事も無く遣って来た人間なんて此方は知らないですからね。然も此方は友達募集なんてして居ないですし友達が欲しいだなんて思った事は一度も無いですし。私の事、可哀想とか思った訳?アナタが思って居るより可哀想だなんて思って居ません。アナタの方が可哀想だと思いますよ。それ以上にアナタと友達になる人が可哀想です。ちゃんと其の人の事を考えて発言してあげて下さいね。ちゃんとした発言をしてあげて下さいね。アナタより其の人が心配です。


自分と同じクラスタさんでも生まれ育った環境が違うんですからね、ちゃんと理解してあげないと~♪


あと本日はTwitterで5月4日から私の呟きにリツイート&いいねして下さった方々へお礼リプをして居ましたら此んな時間になってしまいました(´・ω・`)
まだお礼リプしかして無いのに…←
フォロワーさんや新規フォロワーさんにリプして無いんだけど?どうすんの!?1日24時間だなんて足りないぐらいだよ!絵も描きたかったのに描けなかった……明日は頑張って描きたいと思います!頑張るぞ!





コメント    この記事についてブログを書く
« 5月17日 | トップ | 5月19日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事