蝶の迷宮・再装填奇譚

日常、ヲタ中心の日記
自己満足の趣味の絵描き
一部腐女子向けの表現あり
コメント可能(事前承認)

6月29日

2020-06-29 22:00:00 | 日記





今晩はの時間で御座います今晩は。
6月27日土曜日に私のTwitterの呟き「皆さん、こんばんは(*^▽^*)ノシ」に対して「かるくしにたい…気分なんです……」と言うリプをして来た相互フォローさんはどうなったのかな?もしかして耐えきれず、かるくしんだ、のかな?と思って其の相互フォローさんのTwitterを覗きに行ったら全くピンピン生きて居て然も他の相互フォローさんと楽しくリプし合って居て、私にリプした「かるくしにたい…気分なんです……」は忘れた如く、何事も無かったようにTwitterで呟いて居ます。なんでも飼い猫に癒されたーとか?そんな事で立ち直れるなら私に「かるくしにたい…気分なんです……」ってリプする事は無いでしょう!!!どんな気持ちで1日過ごしたと思って居るんだ!!?「皆さん、こんばんは(*^▽^*)ノシ」の挨拶に対して「かるくしにたい…気分なんです……」と言うリプをされたら嫌な気持ちになりませんか?もし道端で知り合いに逢って「こんばんは」と挨拶したら「かるくしにたい…気分なんです……」と言われたら心配より「(何なんだ、此の人!?)」と思うでしょう!!!
何も無かったように復活して居て、然も何のリプも無い(-""-;)
一般常識から外れて居るわ此の人。本当に何なんだ此の人?復活したなら復活したと言うリプぐらい送れないの?それとも徹底的な構ってちゃん???よく分からない人だわ。もっと分からないのは同じ人なんだけれど私は去年大叔母が亡くなったから今年喪中で新年の挨拶が出来ないから去年の暮れに「今年最後だから今までお礼をリツイート&いいねした人全員に言う!」と言うタグを付けたら500以上もリツイート&いいねが付いて、然も其の相互フォローさんもリツイート&いいねをして来たんです。そしてお礼リプを書いて送って500ぐらい同じリプがTRに流れて、もう直ぐで800行きそうになった時DMが入ったんです。勿論その相互フォローさんからでした。内容は「タグ付きのお礼リプは止めてくれませんか?TRに同じリプが流れてるの嫌になります」って。自分もリツイート&いいねした癖に!自分のが終われば良いのか!「タグ付きのお礼って似たり寄ったりになりますけれど?」と言ったら「TRがそれに埋まれてて嫌になります。止めてくれませんか?」と。面倒臭いから削除しましたけれど本当に自分勝手な人だなと思いました。だって其のタグ付きのお礼呟きをして居る人は殆ど1000とか2000とか同じお礼リプを送って居ましたよ!それを嫌だと言う人は居なかったと思います。


貴女だって同じタグ付きお礼呟きをしたら同じ事をしたんじゃない?



【鬼滅の刃ノベライズ ~炭治郎と禰豆子、運命のはじまり編~】



原作漫画を小説になったんだけれど漫画の挿し絵が有って良かった!
小説は読む………………のかな?(笑)
別の小説が7月3日発売だからソチラを読むと思う。






コメント    この記事についてブログを書く
« 週刊少年ジャンプ30号 | トップ | 6月30日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事