蝶の迷宮・再装填奇譚

日常、ヲタ中心の日記
自己満足の趣味の絵描き
一部腐女子向けの表現あり
コメント可能(事前承認)

10月14日

2019-10-14 22:00:00 | 日記
今晩はの時間で御座います今晩は。
涙ポロポロ、目ショボショボ…こりゃあ完璧寝不足ですな!でも寝不足じゃ無いと言う私なんですけど此れは完璧寝不足ですな!え、これ寝不足なの?恋煩いじゃ無いの?涙ポロポロ、目ショボショボ…で恋煩いってどんな恋煩いだどんな!?体は火照るし恋煩いじゃ無いの?それは熱が有るから体が火照るんじゃ無いの?多分それは憧れて密かに追い掛けて居た御方の漫画を再び読んだからじゃ無いの?嬉しくて嬉しくて涙が出そう!!もし私のヘボ絵を褒めて下さったらもう死んでも良いわ!!!私の命日は其の御方が絵を褒めて下さった日!!!鼻も口も緩み放しなのに体まで緩み放しか?最悪だな~でも気分は最高ですよ。もう夢の中に居るんじゃ無いかと思っちゃいます。改めて思う事は人間、憧れて居るとか大好きとか言われる言う事って大事だし大切だし言われる方も言う方も悪い気はしないな~と学びました。確かに此んな自分がと思って遠慮する人は居ると思いますけど思って居るだけじゃ相手には伝わらないと学びました。口に出す勇気って大事だし大切だと思います。こんなに幸せな気分になったのは久し振りかも!?こんな私が幸せなんですから憧れて大好きな御方が居らっしゃっる人はジャンジャン声を掛けた方が良いですよ。絶対お互い気持ちは良いです幸せです。幸せな気分になります。それに勿体無いですよ!声を掛けなかったら一生気付いて貰えないんですよ?絶対声を掛けるべきです!!!
私の場合は観て居るだけだなんて堪えられないからドンドン声を掛けちゃうタイプなんですけど逆に私のファンだとか密かに追い掛けて居たとか其んな貴重な御方は居らっしゃっらない←
未だ嘗て現れた試しが無い。多分こんな日記とヘボ絵に飽き飽きして居るんだよ!いい加減にしろよな!何だよ此の日記!?何だよ此のヘボ絵!?と思って居るのに違いない。ご免なさいね!もう暫くの間は居ますけどあとちょっとしたら消えるから!それまで我慢我慢ですよ。本当にご免なさいね!でもパンピーになるのは嫌だな~。リア友が訳分からん奴なので、でももう私にメールして来れない。重要な用件をメールで済まそうと言う魂胆がよく分からない。然も此んな寝不足掴まえて何の話だよ!?第一逢った事も無ければ話をした事が無い其のリア友の子供の為に何か遣れと言うのか?馬鹿言ってんじゃ無ぇえよ。何で私なんだよ。本当に馬鹿言ってんじゃ無ぇえよ。こんなリア友と話をしたくって携帯を持った訳じゃ無ぇえよ。何なんだよ此のリア友?矢張り馬鹿なのか?私は知らんリア友の事なんて。ま、固定電話も住所も変わった事を教えて居ないので自宅には何もして来ないと思うけどね。メールはアドレス変えて無いから来るかもね。でも無視無視。




本日は母上と武蔵小山へ行って来ました。
ちょっと心配なのは商店街の店が開店して居るのか居ないのか…昨日の蒲田みたいに開店して居るのか居ないのか半々だったので(´д`|||)
靴屋さんは開店して居たので秋物シューズを買いました!今履いて居る秋物シューズは壊れて居るから!




おやつはキャラメルコーンの塩キャラメル味。
塩キャラメルの味はしなかったけれどね(*^皿^*)
でも美味しかったです!




夕食はハムカツと薩摩芋の天婦羅。
ハムカツは分厚いので噛み応えが良くて美味しかったです!
あとはマカロニサラダ。此方も美味しかった。





コメント    この記事についてブログを書く
« 10月13日 | トップ | 10月15日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事