蝶の迷宮・再装填奇譚

日常、ヲタ中心の日記
自己満足の趣味の絵描き
一部腐女子向けの表現あり
コメント可能(事前承認)

11月26日

2020-11-26 22:00:00 | 日記



今晩はの時間で御座います今晩は。
本日は秋月マサキの誕生日でしたか~あ、志賀剛司って志賀ぽん?志賀ぽんも本日誕生日でしたか~と言うか秋月マサキに至っては本日誕生日だなと思って居たんだけどズルズルダラダラして居たら本日になってしまった訳で、会社出勤して工場で仕事を始めてからと言うのも帰宅して絵を描くと言う気持ちは少し有っても中々ペンを握ろうとしないと言う事は………疲れ果てて居るんだろうなと、あと体力スキル皆無なんだろうなと思ってしまいます(苦笑)体力スキルUPの為にUPアイテムを!と思うんですけど如何せん体力スキルは元々皆無なので体力スキルUPしても就寝する時に就寝できないんじゃ意味は無いと思うし此処数年、平日に絵を描いた事は無いので秋月マサキ所の話じゃ無いんですけど描きたかったと言えば描きたかったです!男装の麗人って描いた事が無いので、と言うか秋月マサキはいつも描きたいなと思って居ましたよ魔人初回の時。実は緋勇龍麻のビジュアルはなんと秋月マサキでした!!!秋月マサキが登場した時に……緋勇龍麻のビジュアルを変えなきゃと思いました(^^)まさか双子じゃ無いのに他人の空似なのに似て居るって可笑しいと思って無理やり緋勇龍麻のビジュアルを変えました。本当に無理やり変えたので美形って何だろう?と言う感じの緋勇龍麻となりました(*´∇`*)緋勇龍麻のビジュアルは前髪の一部が長い童顔の美形と言う感じ。因みに葉佩九龍は前髪の長い普通の童顔と言う感じ(参考は一昨年のクリスマスの絵)。東摩龍介は童顔の美形と言う感じなんですけど余り決めて居ないので多分ビジュアルは沖田総悟……いな待てよ!沖田総悟…?沖田総悟って童顔かも知れないんだけど美形か?美形と言うよりか美少年の間違いだろう!?でもあんな感じだと思う私のイメージだと。
本当は本日、秋月マサキや志賀剛司の絵を描こうとは思って無かったんです←
本日は絵を描く時間が有った訳なんですけど秋月マサキも志賀剛司も会社退勤後に帰宅しても本日誕生日だと知らなく暫くの間、銀魂の銀高(坂田銀時×高杉晋助)の画像を調べて居ました。と言うか余り銀高(坂田銀時×高杉晋助)の画像が少なく何の参考にもならなかったのでpixivに行ったら銀高漫画を読み出して、でも読み取りが遅くて読めない頁も有って何だか萌え足りませんでした!ん、こんなもんかな?いやいや可笑しい!!絶対、何処かに素敵な銀高漫画は有る筈だ!!小説は読む気にならないのでスルーですが絶対、何処かに素敵な銀高漫画は有る筈!リバでも探してみたんですけどアレじゃ銀さんが逆に可哀想なので出来れば銀高で。11月30日は会社休みにならないかな~そしたら絵を描く時間が増えるのに!!!ま、その時は其の時ですね!日曜日に頑張って描きます!そろそろクリスマスの絵も描いて置くかな(* ̄∇ ̄)ノ


11月中に行きたい場所は沢山有ったんだけどちょっと無理になってしまいましたね…もっと場所や人に逢ってみたかったんですけど本当に無理っぽいです。来年は無理にでも出掛けたり絵を描いたりしたいと思って居ます。あと資格も取りたいです。まだ資格は何を取りたいのか決めて無くて其う言えばアロマテラピーの資格を取りたいとか言って居て一度もアロマテラピーの勉強をして無かったな…アロマテラピーって難しそうなんだけど取ってみたいです。あとは古文とか日本史とか戦国武将とか城とか?古文と日本史は分かるけど戦国武将と城って何だ!?でも戦国武将と城の資格って有るらしいです。
いずれにせよ戦国武将とか城とかの資格は取りませんが←
出来れば役に立つ資格が良いな~(*≧∀≦*)また書店へ行って資格の本が置いて在る場所で私でも取れそうな資格を探すかな?何も出来ない儘だなんて嫌なんです!頑張って1つでも利口な私になりたい!!頑張って資格を取りたいと思って居ます。会社の仕事の合間だと絵を描く時間が無くなると思うんですけど私の絵は元々趣味絵なので悪しからずです。頑張って頭の良いブロ友様達と話し合いたいです!待って居てね、ブロ友様達!!!





コメント    この記事についてブログを書く
« 11月25日 | トップ | 11月27日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事