蝶の迷宮・再装填奇譚

日常、ヲタ中心の日記
自己満足の趣味の絵描き
一部腐女子向けの表現あり
コメント可能(事前承認)

11月18日

2020-11-18 22:00:00 | 日記



今晩はの時間で御座います今晩は。
あ、そうでしたね!本日はミッキーマウスとミニーマウスの誕生日でしたね!すっかり忘れて居ました。だからと言ってミッキーマウスやミニーマウスの話って特に無いんですよ。東京ディズニーランドは片手で数えるぐらいしか行った事が無いし況してや行きたいと思った事が無いし、だから何だと言うんだけど本当にミッキーマウスやミニーマウスの話って出来ない人間です(^^)
こんな大人になっちゃ駄目ですよ?←
悲しいニュースばかりで多少、明るいニュースを!と思ったんですけど撃沈しました。気付いたら日付変更線過ぎて居ました。最近こんなのばかり(苦笑)然もスマホを充電して居ないから1日保つ事が出来ない。毎日毎日スマホを充電して就寝しようと思うんだけど毎日毎日スマホは私と寝たがる(^^)本日も一緒さ!


本日も会社の昼食時間に男性従業員Mさんと昼食を一緒に取ったんですけれど、もういい加減一緒に昼食を取りたくない気分です……何処か違う場所で昼食を取って欲しい。それじゃ無かったら私が違う場所で昼食を取るか、いやいや元々私の仕事をして居る場所に男性従業員Mさんが遣って来て昼食を取って居るんだから移動して昼食を取るのは男性従業員Mさんでは!?
それで本日は私がSeven-Elevenで昼食を買って戻って来たら男性従業員Mさんがスマホを観ながら「今コンビニってカップ麺とか買ったら無料なんだって!」……そんな事ある訳ないじゃん(-""-;)
「何ですか其れ?」と言ったら「だって此処に其う書いて有る」との一点張り。そんな事をしたら皆が無料で持って行くじゃん!コンビニがどんなサービスを始めたんだよ?「何かのアプリが必要なのでは?」と言っても「無料だって書いて有る」って。もう嫌だ!この人、嫌だ!そしたら男性従業員Mさんが「あああ、ごめん!やっぱりアプリが必要だって」何なんだ此の男性従業員Mさん(-""-;)ちゃんと読めよ!読んでから会話しろ!





コメント    この記事についてブログを書く
« 相棒season19 第6話「三文芝... | トップ | 11月19日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事