蝶の迷宮・再装填奇譚

日常、ヲタ中心の日記
自己満足の趣味の絵描き
一部腐女子向けの表現あり
コメント可能(事前承認)

2月21日

2020-02-21 22:00:00 | 日記



今晩はの時間で御座います今晩は。
本日2月21日の朝、何時頃だろう?6時50分頃かな?アントニオ猪木さんが昨日77回目の誕生日を迎えたと伝えて居て77歳のお祝いで、アントニオ猪木さんってトレードの赤タオルを首からぶら下げて居るけれど昨日は紫タオルを首からぶら下げて居たと。
あれえ、77歳のお祝いって紫なの?他の色じゃ無いの?
そう思って調べてみました。そしたら70歳だけでは無く77歳も紫色でお祝いをするらしい。序でに言うと70歳、77歳だけじゃ無く80歳、91歳のお祝いも紫色。それじゃ何歳のお祝いをして居るのか分からないじゃ無いか(笑)




会社退勤後に市美多寿のホットケーキセットを食べたくなり、向かったんですけれどホットケーキは完売して居ました。食べたかったなあ市美多寿のホットケーキセット(。>д<)
泣き泣き予定変更して珈琲館へ行きました。
珈琲館のパスタも食べてみたいんですけれど本日は止めてサンドイッチを!!!







珈琲館ハウスサンドと炭火アイスコーヒー(o≧▽゜)o
サラダ付で500円は安いでしょ!!!
サンドイッチのパンがトーストでパリパリで美味しかったです(^q^)

次は市美多寿のホットケーキセットを食べたーーーい。


珈琲館で食事後、アニメイト蒲田店へ。
まさか本日稼働して居るとは思って無かった鬼滅の刃ぴた!でふぉめアクリルスタンドガチャガチャ。



炭治郎&禰豆子ちゃん狙いなんだけれど、出て来たのは



禰豆子ちゃんでした(*´∀`)♪


そしたら見知らぬ女性が「それは炭治郎ですか?」と訊ねて来たので、何だろう?と思いつつ、
「いいえいいえ、違いますよ!禰豆子ちゃんです!」
見知らぬ女性は炭治郎目当てらしく、もし炭治郎だったら交換して貰おうと思ったらしい。

「何が狙いでしたか?」と訊いて来たので「炭治郎&禰豆子ちゃんです」と答えたら「買い取りませんか?」と言われ、買い取りをしました。



以前の私なら炭治郎が出るまでガチャガチャしてあげましたけれど珈琲館で食事して出費があああああ!
と言うのは嘘で何故か其の女性の為に動くのは止めようと思いました←
何だろう私って意地悪?(^皿^;)





コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 2月20日 | トップ | 週刊少年ジャンプ13号 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (田上マコト)
2020-02-22 15:44:17
こんにちは、田上です(^o^ゞ
還暦の「赤」は知ってましたが…まさかの紫続きに思わず笑ってしまいました!
せめて間に違う色を挟もうとか考えなかったのでしょうかね?いや~知らなかった。

あとサンドイッチがすごく美味しそうで、今日のお昼はコンビニでサンドイッチ…と思ったら時間が悪かったのかサンドイッチが無くて(泣)あんパン買っちゃいました←山崎くんか?
あっ、コンビニといえばアポロチョコやっぱりファミマにありました~ありがとうございました♪
田上マコトさんへ (まこと)
2020-02-23 15:53:36
コメントありがとうございます!!!
物凄く嬉しいです!!!

私も還暦の「赤」、あと白寿の「白」は知ってましたけれど、まさかのまさか古稀、喜寿、傘寿、卒寿が「紫」とは!!
何のお祝いして居るのか分からないですね……下手したら古稀のお祝いして居るのに「77歳ですか?」「80歳ですか?」「91歳ですか?」と言われるんですよ。可哀想(>_<)

本当に本当、他の色が無かったのかしら?


サンドイッチは美味しかったです(^q^)
本当は市美多寿のホットケーキセットが食べたかったんですけれど完売したら販売しないので、土日祝日しかないのかも!?と思って、珈琲館へ行きました!!!
あんぱん?あんぱんも美味しいですよね(^q^)
マコトさんは粒ですか?こしですか?

アポロチョコはFamilyMartにありましたか。
良かったです!!!
私は未だ食べて無いんですけれど美味しかったですか?(笑)

コメントありがとうございます!!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事