蝶の迷宮・再装填奇譚

日常、ヲタ中心の日記
自己満足の趣味の絵描き
一部腐女子向けの表現あり
コメント可能(事前承認)

12月2日

2019-12-02 22:00:00 | 日記



今晩はの時間で御座います今晩は。
昨晩、戦国BASARAオフィシャルファンクラブから会員継続のお知らせメールが届き本日是非も無し状態で郵便局へ行き会員継続の手続きをして来ました。これで一年間、戦国BASARAオフィシャルファンクラブの会員で居られるのね~前田慶次のファンだって堂々と言えるのね~と喜んだのは束の間よくよく考えてみたら私って催し物に参加する訳じゃ無いしグッズを購入する訳じゃ無いし戦国BASARAオフィシャルファンクラブに居て何かをする訳じゃ無い、ただ戦国BASARAオフィシャルファンクラブの会員になっただけの只の人。本当はグッズとか買いたいな~と思って居たんですけどグッズの絵柄が決して可愛いと言う感じじゃ無かったのでスルーして居たし催し物も行きたいと言う感じはしないので、と言うか催し物で嫌な思いは沢山したから行きたいと思わなくなりました。待たされるのとか良いとしてルールやマナーを守れないファンが居たり前後左右で居る人が嫌な人だったり決して良い思い出が無いので高いお金を払ってまで行きたいと言う気持ちにならない。例え好きな声優さんが出演するとしても!いな好きな声優って浜田賢二さんは別格ですからね!浜田賢二さんなら行くわ!と言っても黒子のバスケの公式イベントへは行かなかったんですけれども(^^)気付いた時にはもう公式イベントは終了して居た…ちょうど日曜日だったし時間も良かったし無料だったから行きたかったんですけど浜田賢二さんのファンのサイト様の記事を観てガッカリしました。あのガッカリ感を返して欲しいものです。
ちょっと入金金額が不安でしたけど…?←
年会費+申込手数料+税って何だ!?内訳なんて書くなよ!!どれが正しいのか分からないじゃ無いか!!たぶん入金金額の数字だろうと思って入金したけどアレじゃ一瞬迷うよ!私が高校生だったら迷うよ!普通、内訳は書かないもんだよ?だって迷うもん!メチャクチャ迷うもん!入金して置いて然もファンらしき行動もしない癖に文句タラタラ(^^)だって迷ったんだもん。昼食時間が無くなりそうになったんだもん。毎回、昼食時間に動くもんだから昼食時間が無くなるんだよね…でも郵便局で入金したかったんです。それで文句タラタラ言うのかよ?ま、これであと一年は戦国BASARAのファン会員です。まだ継続手続きかも知れないんですけど会員継続しました。でも継続しても催し物には行かないグッズは買わない酷いファン会員です(^◇^)




コメント    この記事についてブログを書く
« 週刊少年ジャンプ1号 | トップ | 12月3日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事