蝶の迷宮・再装填奇譚

日常、ヲタ中心の日記
自己満足の趣味の絵描き
一部腐女子向けの表現あり
コメント可能(事前承認)

12月3日

2019-12-03 22:00:00 | 日記




今晩はの時間で御座います今晩は。
本日は水戸部凛之介の誕生日と言う事なので絵は描けなかったから水戸部凛之介の画像を探し捲って居たんですけど水戸部凛之介ってキャラソンは無いのかな?何で無いんだろう?と言うか水戸部凛之介の声は其んなに悪いのかよ?ま、私は最終回辺りしか知らないから仕方が無いんだけど……あれ?水戸部凛之介って喋らないキャラじゃ無かったっけ?喋らないキャラがどう遣ってキャラソンを出すんだよ!!水戸部凛之介の声が悪いと言うより声を知らないのに悪いも良いも無いと思う。第一、水戸部凛之介のキャラソンが有る訳が無いのに探す私はどうかして居る(^^)でも必死に水戸部凛之介のキャラソンのジャケットを探し捲って居ましたよ私。水戸部凛之介のキャラソンは無いのに探すって可笑しいよね!本当に可笑しいよね!


明日発売のジャンプコミックスは大半が豪華絢爛←


明日購入する積もりです。買いに行くとしたら明日か金曜日しか無いので其れ以外の日は購入する気はならないんですよね~昔から其うだった。発売当日に購入して来て土曜日曜に読むと言うパターン。感想記事も土曜日曜に書き易いしね!だから金曜日に購入して来て記事は其の日かも知れないんですけれども感想記事は土曜日曜と言う事が多かったな…今じゃ感想記事は少年ジャンプぐらいであとは購入記事だけ。いつから此んな日記になっちゃったんだろう?本当は読んだ感想とか書きたいのに…本当はもっと感想を入れた記事を書きたいのに…何故こんな日記を書いて居るんだろう?と思う時が有ります。でも今更、感想を入れた記事を更新して誰が読むんだ!?と思うんですよ。私の目指す日記スタイルは以前からズレてしまい、もう修正不可能になって居ると思う……もっと違う、このコミックスを読んでみたいと思って下さる様な記事を書いてみたいんです!まるで興信所みたいな!そんな記事を書いてみたいんです!感想記事を書いて多くの人がコミックスを読んで貰える様に頑張りたいと思います!!!




 


 


 


 


コメント    この記事についてブログを書く
« 12月2日 | トップ | 相棒season18 第8話 2週連... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事