蝶の迷宮・再装填奇譚

日常、ヲタ中心の日記
自己満足の趣味の絵描き
一部腐女子向けの表現あり
コメント可能(事前承認)

3月25日

2020-03-25 22:00:00 | 日記



今晩はの時間で御座います今晩は。
いつもいつも書こうとして居る日記を中々書けないからスマホのメモ帳に残して置こうと思って居るんだけど会社の就業時間に「嗚呼、これ良い日記ネタ!」と思って居てもまさか就業時間にスマホ弄って居たら怒られるから休憩時間とか退勤時間とかにメモ帳に残そうとすると良い日記ネタは何処かへ行ってしまうので「あれ、何を書こうとして居たんだっけ?」となり結局メモ帳に残そうとした日記ネタも忘れ、違う日記を書く事になり矢張り何だか違うな~と思い其のままにしての繰り返し。こんな日記って有るのかな?と思ってしまいます。書きたいな~と思った日記を書けず違う日記を書くのって此んな日記は有るのかな?今度からはメモ帳に残して置こうと思って居ます。一言でも良いからメモ帳に残して置こうと思って居ます。本当にそうしよう!!!マジでそうしよう!!!
金曜日は池袋へ行こうかと思ったんだけれど止めて椿屋カフェへ行く予定です(ノ´∀`*)
椿屋カフェでの食事は初めてなのでドキドキです!なんでも店員さんがメイド服を着て居るんだよね!メイド服の店員さんなんて初めてなので頭の中で九桐尚雲がメイド服の敵の技を盗んだ時の「ご主人様、お茶で御座います!」って妄想(何でやねん)楽しみです!あとは何を食べようかな?余りガッツリ食べる食べ物は止めよう…パスタ1品やカレーライス1品よりケーキセットとかパンケーキセットとかかな?うーん、ケーキセットにしようかな?迷うなあ。


鬼滅の刃 DVD 完全生産限定版 第九巻



今回は竈門禰豆子が表紙!
そしてポストカード2枚セットも頂きました。
確か二十一話は映像が綺麗で吾峠呼世晴先生が感動したと言って居たなあ。





コメント    この記事についてブログを書く
« 劉弦月&劉&笹沼尭羅さんハ... | トップ | 3月26日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事