蝶の迷宮・再装填奇譚

日常、ヲタ中心の日記
自己満足の趣味の絵描き
一部腐女子向けの表現あり
コメント可能(事前承認)

8月21日

2020-08-21 22:00:00 | 日記



今晩はの時間で御座います今晩は。
本日8月21日からなんですけれどTwitterで池袋アニメイトラリースペース?にて呪術廻戦複製原画展を開催するらしい事が書いて有って本日からなら会社退勤後に行って観られるなあと思ったんですが池袋って東京のコロナウィルス感染者一番か二番か多いんだよね…だから行きたくないんだよねコロナウィルス感染怖いんだよコロナウィルス感染しないとは言い切れないよね。わざわざ感染するかもしれない所へ行って感染して帰って私だけが苦しむなら良いけれど私以外の人が苦しむのは嫌だ。それなら我慢して行かない方が良い。
でも此う言う催し物ってもうちょっと考えて欲しいなあ(-""-;)
確かにコロナウィルス対策としてマスク着用、アルコール消毒、人数制限をしての開催だから安心だろうけれど、もし池袋へ行って入れなかったら何の為に行ったのか分からないし其れでコロナウィルスに感染したら悲しくなるし。渋谷みたいな結果だったらもっと悲しくなる…。それと会社退勤後に池袋へ行って無事に入れたとしても30分ぐらいしか見られない。19時に池袋から出たとしても帰宅は20時半だもの。19時半だと帰宅は21時。夕食はどうするの?帰宅して食べたとしてもシャワー浴びて直ぐ就寝時間。呪術廻戦複製原画展の余韻は無く、寝たら夢の中の出来事みたいで何も覚えてないかもしれない。


呪術廻戦複製原画展へ行きたいのは山々なんだけれどコロナウィルスが怖くて行きたくない。
やっぱり池袋へ行くのは止めました!!!!!
来年だったら考えるけれど今年は池袋へ行くのは止める。新宿でも渋谷でも行かない。地元で小さな複製原画展なら行くけれど…。


札幌ラーメン 野まる



新天地へ引っ越ししてから見掛けるラーメン屋さんです!
美味しそうなんだよね(^q^)
今度入ってみようかな?と思って居ます!


【とーとつにエジプト神】yuka



Raってラー様?可愛いね!
確かトトが居るんだよね?あとアヌビスとセトは知って居る!
可愛い絵柄で絵本みたい!


【9番目のムサシ ゴースト アンド グレイ(1)(2)】髙橋美由紀



篠塚高(ムサシ)と橘慎悟の叶わぬ恋なのかと思ったら、お互いの立場を理解した上の恋とは…。
でも此の話は悲しみと伴うのでドキドキハラハラ。
グレイって?見た目、日本人みたい(^^)








コメント    この記事についてブログを書く
« 8月20日 | トップ | 8月22日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事