蝶の迷宮・再装填奇譚

日常、ヲタ中心の日記
自己満足の趣味の絵描き
一部腐女子向けの表現あり
コメント可能(事前承認)

7月15日

2019-07-15 22:00:00 | 日記
今晩はの時間で御座います今晩は。
本日7月15日は海の日なので会社が休み、世間は三連休と言って居ますけど三連休じゃ無くて単なる連休、だって土日は普通に休みなら三連休は可笑しいでしょう?違うよね?単なる連休だよね?ウチの会社は昔だったら土曜日休みじゃ無かったから飛び石連休。やっぱり三連休と言ったら土日は挟まないのが三連休だと思う、例えば5月の連休とか。
これは私の屁理屈なので気にしないで下さい(笑)
土曜日は川崎、日曜日は近場、本日は何処にも出掛けないので家に居て絵を描いて凄そうと思って居たんだけど何故か母上の区民プールの水中ウォーキングに付いて行きました。でも暇。私は区民プールに入らないから!と言いつつ絵を更新して居ました。スマホは矢っ張り早く充電切れ!私の所為なのか充電切れ!30%になって何も出来ない!何の為に充電したのか分からない。30%になったから何だっけ?(笑)何とかホムペ開設9周年記念の絵を描こうと思ったんですけど矢張り無理でした。体調不良は日付変更線を過ぎれば自動的に自動的?善くなると思って居たんだけど全く善くならず真っ白の儘で終わりました。悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んだ挙げ句、真っ白です。物凄い考えたんですけど真っ白です。
真っ白と言うか何も描いて居ない…←
鬼滅の刃キャラも呪術廻戦キャラも描きたいと思って居たんですけど全く描く気が起きない。この絵って決まって居るのに全く描く気が起きない。情けない事に描く気が起きない。どうしちゃったんだろう?善くならない体調の所為じゃ無いと思うんだけど……絵は遅れても描きますと返事したので頑張って描きますけど他の絵は全く描く気が起きない。本当にどうしちゃったんだろう?こんなに描く気が起きないのは初めてなので。


たぶん銀魂贔屓の高杉晋助ストーカーの呪いかと←







コメント    この記事についてブログを書く
« くぅ🐾Happy Birthday(*・・*... | トップ | 7月16日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事