蝶の迷宮・再装填奇譚

日常、ヲタ中心の日記
自己満足の趣味の絵描き
一部腐女子向けの表現あり
コメント可能(事前承認)

7月1日

2020-07-01 22:00:00 | 日記



今晩はの時間で御座います今晩は。
本日で上半期は終了したんですけど会社の朝礼は矢っ張り渋い話、仕方が無いと言えども此処10年ぐらい残業しない寸志出ないボーナス出ない有り様なので18時代放送のアニメは観られるようになったんですが遣っとの思いで観られる環境が整ったのに神様の意地悪なのか『鬼滅の刃』『僕のヒーローアカデミア』のDVDを観られる時間じゃ無かったり何の勢いなのか分からないんですけど去年の下半期からTwitterでお付き合いしてる方々が増えて絵師さんだったりして居るから怒濤の一年間と言う感じがします…。
今年の上半期は細々と呟いて終わってしまったと言う事か、何か勿体無い気もしないでも無い←
7月は思い切り遊んで遊び捲って7月下旬の誕生日お祝いをして8月は映画観賞とかしたいな矢っ張り遊び捲るかで運命の分かれ道。多分前者のような気がするf^_^;
でも今までの事を考えると一年間って無駄に過ごして居たな~と絵を描いて居るかアニメを観て居るか下手したらCDを聴いて終わって居る毎日だったから本当に無駄使いだよね無駄使い(笑)人生あと半分在るか無いかなのに此んな無駄使いは止めよう!今更なんだけどもう少し有効に使おう1日を…って会社勤めじゃ1日は会社に居て終わって居るから無理なような様がする(泣笑)


九龍妖魔學園紀東京 ORIGIN OF ADVENTUREプレイとかPS VITA銀魂乱舞プレイとか絵を描く時間も暇も無く日記も疎かになっておりますけれど日記を書く気まんまんなので安心して下さい。ただ其の日に其の日の日記は難しく後日書く事が多くなりますのでご理解ご了承下さいませ、宜しく御願い致します。九龍妖魔學園紀 ORIGIN OF ADVENTUREもPS VITA銀魂乱舞も其うなんですけど他のゲームも途中プレイして居て何とか終わらせたいと思っております。DS大神伝 小さき太陽とかDS薄桜鬼シリーズとか後はPS VITA魔都紅色幽撃隊とかPS VITA戦国無双とかPS VITA薄桜鬼シリーズとか本当に全部途中プレイばかりなので全部完プレイしたいと思っております。今は九龍妖魔學園紀 ORIGIN OF ADVENTURE を完プレイしたいので頑張ります!PS VITAカリギュラをプレイするのはいつだろう?もうカリギュラをプレイして居る方々が居てネタバレはして居ないものの武器は何処で買うのか分からないとか?ま、カリギュラは今井秋芳監督の作品では無いからな~。
絵を描くの大好きなので絵を描きたいし!!!←
ゲームプレイしながら絵を描くってTwitterも其うなんだけど日記も、いや他のフォロワーさんの呟きやサイトさん・ブロ友さんの日記を覗いて居る時間は無くて丁度良かったのかも知れないと思い始めちゃって……と言うか何に対しても傷付いてしまい、観たくない読みたくないと言う感じなんです。私の傷が癒えるまでなんて言って居たらいつになるのか分からないので、もしかしたら一生お邪魔する事は無いかも知れません。私からコメントが来ないと思って居る方は私は傷付いて来ないんだと思って下さい。その傷付いて居る原因は………教えません。私が読まなきゃ良い事なので。あなたはあなた、私は私、変える必要は有りません。だけどもう巡回は勘弁して下さい。それでも私に来て欲しい方はコメントして下さい。コメント内容に寄ってはコメントレス致します。宜しく御願い致します。


昨日からレジ袋有料でプロレス生活とか言うけどさ、プラゴミってリサイクルゴミだよねσ( ・Δ・ )?
ごみの出し方も資源ごみの部類だよσ( ・Δ・ )?
なのに何で問題になるって、ポイ捨てする人が多いからでしょ?
有料化とかも大事だけど、ポイ捨ての厳罰化も考えた方が良いと思うけどな


プロレス生活???
プラレス生活の間違いでは!?
ちょっと笑えた(^^)
再就職しようとして居るみたいだからプロレス生活するのかと思った……顔ボコボコだから変わらないよ(o≧▽゜)o






コメント    この記事についてブログを書く
« 特捜9 season3 第7話「万... | トップ | 7月2日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事