蝶の迷宮・再装填奇譚

日常、ヲタ中心の日記
自己満足の趣味の絵描き
一部腐女子向けの表現あり
コメント可能(事前承認)

6月30日

2020-06-30 22:00:00 | 日記



今晩はの時間で御座います今晩は。
6月4日から九龍妖魔學園紀 ORIGIN OF ADVENTUREのプレイして居る事しか書いてないみたいですけれど其うなんです私は九龍妖魔學園紀 ORIGIN OF ADVENTUREしかプレイして居ません(^^)寝ても覚めても九龍妖魔學園紀 ORIGIN OF ADVENTUREしか考えて居ません。下手したら絵も描かずに嵌まって居ます。九龍妖魔學園紀をプレイして居る時と違って、言うか、あの時はTVに繋げてゲームプレイするソフトだったから母上が居ると全くゲームが進まず、やっとクリアした頃には公式イベントの後って感じで(苦笑)
今も遅い方だと思う……葉佩九龍の操作が慣れなくてレベル40になるまで頑張って居るんだけれどね←
討伐クエストも面白いんだけれど【ハリセン】も【皮の鞭】も有りません。それなのに討伐クエストは【ハリセン】や【皮の鞭】だったりします。無理じゃね?【ハリセン】も【皮の鞭】も無いんだよ?絶対無理じゃね?前は【剣に討たれん】と言う討伐クエストが出た時、まだ刀剣がサバイバルナイフしか無くて葉佩九龍がタヒにそうだったもん。どっちが討伐されて居るんだよ!?もしかして《化人》に葉佩九龍が討伐クエストのターゲットにされて居るのでは!?そんな馬鹿な。


何とか葉佩九龍のレベルが40まで後もう少しになって本日の九龍妖魔學園紀 ORIGIN OF ADVENTUREのプレイは終わり(*´∇`*)


明日には葉佩九龍のレベルが40になるのでは!?
やっとすどりん戦へ行ける!!!
7月7日まで絵の更新は有りません(笑)









コメント    この記事についてブログを書く
« 6月29日 | トップ | 特捜9 season3 第7話「万... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事