蝶の迷宮・再装填奇譚

日常、ヲタ中心の日記
自己満足の趣味の絵描き
一部腐女子向けの表現あり
コメント可能(事前承認)

5月17日

2019-05-17 22:00:00 | 日記
今晩はの時間で御座います今晩は。
本日5月17日本当は池袋か渋谷へ行こうと思ったんですけれど連日高齢者の運転事故が多発して居るので、いつなんどき巻き込まれるか分からないから近場の川崎に会社退勤後、行こうと決めました。
会社の仕事は忙しいのか忙しくないのかサッパリ分からないんですけれどね(苦笑)
そう言えば本日の会社の仕事中と言うか15時の休憩中に事務所の女性事務員が2人で大きな皿を持って下に降りて来ました。何してんだろ?と思ったらアスパラガスのマヨネーズ和えを配って居ました。え?15時休憩に?アスパラガスのマヨネーズ和え?15時休憩にアスパラガスのマヨネーズ和えって食べるものなの?社長の差し入れらしい。


矢張り此の会社、少し可笑しいわ…!普通の会社じゃ無いわ…!


会社は定時に上がり川崎へ向かいました。
目的はビックカメラのAC充電器!
この間なかなか充電されないから壊れたんだなと思って買い溜めして居たAC充電器を使ったから無くなったので買いたいなと思って。


AC充電器



紫色のAC充電器が欲しかったんですけれど、まるで葉佩九龍と皆守甲太郎みたいで(笑)
狙った訳じゃ無いんですが。
当分の間、充電器には困らないから嬉しい!!


アニメイト川崎店



ちょっと勘違いをしました。
1000円毎に特典を頂けると思って買い物をしたんですけれど開催日は5月25日から(-""-;)
ま、DVDを予約するから其の時に特典は頂けるかな?と思って居ますが。


まゆぞ~さんのネップリ



この間ネップリしたんですけれど帰宅して撮影したら少し折り曲がって居ました…。
私は折り曲がったネップリを持って居るの嫌だったので再度ネップリしました!
斎藤一のネップリ、可愛い!今度は折り曲がって無い!良かった!







コメント    この記事についてブログを書く
« 5月16日 | トップ | 5月18日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事