蝶の迷宮・再装填奇譚

日常、ヲタ中心の日記
自己満足の趣味の絵描き
一部腐女子向けの表現あり
コメント可能(事前承認)

2月22日

2020-02-22 22:00:00 | 日記



今晩はの時間で御座います今晩は。
本日2月22日はにーにーにーでニャンコの日だったんですねぇと言うか全く季節感とか無いのに何故か本日見た夢は猫が沢山出て来ましたと言っても但し夢の中は私だけじゃ無くって何故か母上が出て来ました。そのお陰?所為?夢の内容は忘れました(笑)
取り敢えずニャンコと母上が出て来た夢でした←
会社の男性従業員達は1月からずっと2時間以上の残業の中、私は大して残業するほど仕事が無く、下手したら1日何をして居たら良いんだろう?と思う日も有るんですけど私が男性従業員達の手伝いは出来ないので定時になったら会社退勤します。でも矢張り誰も会社退勤しないと私だけ会社退勤するのは気が引けると言うか……30分ぐらい会社に居ますけどね(^^;)


池上駅まで歩いて向かい、池上駅から池上線へ乗って蒲田駅へ。
私の目的は本日発売の『少年ジャンプ』!!!
母上と一緒に蒲田は重い(笑)


そういや母上に嫌々『少年ジャンプ』を買わせました!


ポイント付かなかったんだっけ(苦笑)
ま、いいや←
本当は一番くじ ハイキュー!!が遣って居たから遣ってみたかったんですけど……止めました!






本日のおやつは和風ミックスポップコーン 黒蜜きな粉&旨塩。
美味しかったです(^q^)





コメント    この記事についてブログを書く
« 週刊少年ジャンプ13号 | トップ | 2月23日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事