蝶の迷宮・再装填奇譚

日常、ヲタ中心の日記
自己満足の趣味の絵描き
一部腐女子向けの表現あり
コメント可能(事前承認)

3月17日

2019-03-17 22:00:00 | 日記



イ/タ/リ/ア:ヴ/ェ/ネ/チ/ア/ー/ノ(ヘタリア)
イ/タ/リ/ア:ロ/マ/ー/ノ(ヘタリア)
誕生日お目出度う御座います!!!
イ/タ/リ/ア:ヴ/ェ/ネ/チ/ア/ー/ノ
イ/タ/リ/ア:ロ/マ/ー/ノ
とって良い一年になります様に!!!



今晩はの時間で御座います今晩は。
ヘタリアのキャラ達って普通に名前が打てないから不便だな~だからと言って原作者様が名前を付けたらと言う名前にしたらイ/タ/リ/アの場合、面倒臭いな~と思って敢えて普通の呼び名で絵やら記事やら書いて居ますけど確か不正なんだよね?国名の偽造に引っ掛かるんだよね?と言うか私の上記に貼り付けて有る絵の方が不正だわ国名の偽造だわ(泣笑)この絵は今から5年ぐらい前に描いた人様の誕生日お祝いの絵だったんですがもう時効だろうと思って、と言うかもう其の人とは5年の其の時から何のアクションも起こして無いし此の絵も私が勝手に誕生日お祝いとして描いただけなのでご本人様は知らない絵かも知れないので。この時に描いたイ/タ/リ/アは最初で最後になりました。その人の縁も。今は全くイ/タ/リ/アを描かないから此の絵を観た時これがイ/タ/リ/アだと気付きませんでした(^^)自分の絵なのに気付かないってどう言う事?
今もし描いたら全く違うキャラの絵になるんだろうな~←
久し振りに描いてみようかな?あ、でも時間が無いや!矢張り無理だな。こうして『ヘタリア』キャラは描かなくなる!!!描けなくなって行く!!!去年はア/メ/リ/カもフ/ラ/ン/スもイ/ギ/リ/スも描いて無いので今年は描こうと思って居ますが多分忘れると思います。私の頭は忘れる様に出来て居ます(笑)誕生日とか関係無い時に描こうかな?その方が描きそう!多分その方が描きそう!そう言って置いて忘れたりして。


2月は描いたんだったっけな?【毎月24日は風間千景の日】の絵を本日描いて居ましたけど描き始めたのが17時だったので絵は未だ完成して居ません。
そう言えば我が家付近(徒歩10分ぐらい)に在る自転車屋さんが3月16日に閉店したんです。その自転車屋さんに置いて在った物を無料で持って行って下さいと書いて有る中に光GENJIの諸星和己さんの顔写真とサイン入りパネルが在りました。母上が「これ懐かしい」とか言って私に見せたので←
帰宅して風間千景をペン入れして入浴後に着色しました。でも背景が何も出来ませんでした。本当は『ONE PIECE』のサボお兄様の誕生日お祝いの絵を描こうと思ったんですけど何だか無理っぽい。過去絵を貼り付けようかなあ?(-""-;)












コメント    この記事についてブログを書く
« 3月16日 | トップ | 週刊少年ジャンプ16号 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事