蝶の迷宮・再装填奇譚

日常、ヲタ中心の日記
自己満足の趣味の絵描き
一部腐女子向けの表現あり
コメント可能(事前承認)

9月18日

2019-09-18 22:00:00 | 日記
今晩はの時間で御座います今晩は。
私はTwitterで絵を晒して今まで経験した事が無いぐらい沢山の方々にリツイート&いいねして貰い、産まれて初めて此んな私で良いのか?私の絵で良いのか?と言う気持ちとドキドキした気持ちが交じり、改めて薄桜鬼の偉大さを知りました。薄桜鬼十一周年って、いやいや薄桜鬼ファンって、こんなに沢山居るんだ!と思いました。記念日だから尚更なんだと思いますけど此んな沢山の薄桜鬼ファンが居て、薄桜鬼十一周年記念のお祝いして、私も其の薄桜鬼十一周年記念に参加が出来て嬉しいです!!!
恐らく私の絵でリツイートも、いいねも、この数字を超す事は無いでしょうね。
Twitterで絵を晒して、いつも此の数字のリツイート&いいねを頂いて居る方々の気持ちがよく分かりました。少しの間でしたけど同じ気持ちが味わえて嬉しいです。こんな気持ちなんですね。いつも此んな気持ちなんですね。こんな気持ちで呟きをして居たら楽しいでしょうね。でもでも 私も味わえて良かったです。有り難う御座いました。嬉しいです。


本当に有り難う御座います!!!嬉しいです!!!


薄桜鬼十一周年記念をお祝いして盛り上がったまま本日を終えたかったです…。
誰かに話を聞いて欲しい反面、余り良い話じゃ無いので私の胸の内に納めて置きます。
あ、良い話と言えば九龍妖魔學園紀がリマスターされて来年発売するみたいです!これは公式なので絶対です!持ち運びが出来るゲーム機種NintendoSwitchだって嬉しいなあ。






TKさん(@TK3_desu)のネップリして来ました!!!
現代版で格好良くて素敵です!!!
有り難うございます!!!






ながやさん(@nagayao_left)のネップリして来ました!!!
水彩で鬼滅の刃の雰囲気と合ってて素敵です!!!
有り難うございます!!!





コメント    この記事についてブログを書く
« 刑事7人 最終回拡大スペシャル | トップ | 9月19日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事