蝶の迷宮・再装填奇譚

日常、ヲタ中心の日記
自己満足の趣味の絵描き
一部腐女子向けの表現あり
コメント可能(事前承認)

7月4日

2020-07-04 22:00:00 | 日記
今晩はの時間で御座います今晩は。
本日7月4日はアメリカの独立記念日、と言う事はア/メ/リ/カの誕生日か。あとナッシュ・ゴールド・Jr.の誕生日。最近じゃ全く誕生日お祝いをする時間が無くて何もしたくないと言うか何も遣りたくないと言うか。たぶん蒸し暑い所為(とうとう蒸し暑い所為にした)まぁ最近体調が優れないと言う事も有り中々Twitterや日記に訪れなくてダルダル過ごして居ます。観るのも嫌になり2日遅れの更新って感じ(苦笑)
2日も経つと其の日何が有ったのか分からなくなりますが←
だけどね誕生日パーリィーってどんな形でも祝ってくれたら嬉しいもんだよって相方が言ってくれました。忙しい忙しいと言って居る人でも自分の誕生日お祝いしてくれる時間を作ってくれるのって有り難い事なんだよって。そう思うと私も自分の誕生日お祝いをして欲しい気分になるんですけど、でも矢張りいざ自分の誕生日お祝いをしてくれると嫌だなと思ってしまう。私は自分の誕生日が嫌いなんです……だから自分の誕生日じゃ無い日に誕生日お祝いをして欲しい。ま、私の誕生日を覚えて居るのはリア友と親族だけですから安心です。このバーチャル世界では一生誕生日を明かす事は無いと思います。だからどんなに親しいブロ友さんでも私の誕生日は知らないと思います。教えてと言われて誕生日を教えるか教えないかは今までの付き合いで決めさせて頂きます。もし誕生日を教えなかったら意地悪とか嫌いとかじゃ無いので安心して下さいね!本当に誕生日を教えるのは苦手です(苦笑)


九龍妖魔學園紀 ORIGIN OF ADVENTUREをプレイ中です。今は大蔵ちゃん戦の前、と言うか違うエリア突入したので。バディは舞草奈々子と椎名リカちゃん。この大蔵ちゃん戦は舞草奈々子と椎名リカちゃんが一番良いと書かれて居るので選びましたけれど最初の内はレベル2ぐらいで直ぐに使い終わって居ましたが今はレベル6。なんとか落ち着いて《化人》と戦えるようになりました。それでも大蔵ちゃん戦は危うい(-""-;)
慣れるまで舞草奈々子と椎名リカちゃんを連れてレベル上げ!!!
新しいエリアは新たな《化人》が登場。霊嗣と言う頭に箱かTVを被り着物が乱れた褌丸見えの変態…いやいやお爺ちゃんみたいな《化人》です(説明が下手)殖も現れるんだけれどレベル2。ま、落とす物はレベル1と変わらないんですけれど(^^)あとトラップも手が込んで居る!思わずトラップを踏みそうになる。


遠呂智の回廊



Χが書かれて居るのは火炎放射が出る所なんですけれど此処も戦闘と同じでターンで進んで行くんです。
奇数と偶数ターンで火炎放射が噴射。
私は間違えてドンドン進んで行き、えーと、最後まで葉佩九龍は火炎放射を浴びながらトラップを解除(笑)


レベル上げして居たから良かったんだけれど敵にすら一度も攻撃を受けず来たのに此のトラップで葉佩九龍の生命が790→598になりました(^^;)


この遠呂智の回廊は何十回も何百回もプレイしたのに何も覚えてない…。
七瀬月魅と体が入れ換わる時に《遺跡》へ1人で回るんだけれど此れも何も覚えてない…。
覚えて居るのは水蛭子が出て来る事しか覚えてない…。






コメント    この記事についてブログを書く
« 7月3日 | トップ | 7月5日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事