蝶の迷宮・再装填奇譚

日常、ヲタ中心の日記
自己満足の趣味の絵描き
一部腐女子向けの表現あり
コメント可能(事前承認)

11月28日

2020-11-28 22:00:00 | 日記



今晩はの時間で御座います今晩は。
11月中に行きたい場所は沢山有ったんだけどちょっと無理になってしまいましたね…もっと行きたい場所や人に逢ってみたかったんですけど本当に無理っぽいです。来年は無理にでも出掛けたり絵を描いたりしたいと思って居ます。あと資格も取りたいです。まだ資格は何を取りたいのか決めて無くて其う言えばアロマテラピーの資格を取りたいとか言って居て一度もアロマテラピーの勉強をして無かったな…アロマテラピーって難しそうなんだけど取ってみたいです。あとは古文とか日本史とか戦国武将とか城とか?古文と日本史は分かるけど戦国武将と城って何だ!?でも戦国武将と城の資格って有るらしいです。
いずれにせよ戦国武将とか城とかの資格は取りませんが←
出来れば役に立つ資格が良いな~(*≧∀≦*)また書店へ行って資格の本が置いて在る場所で私でも取れそうな資格を探すかな?何も出来ない儘だなんて嫌なんです!頑張って1つでも利口な私になりたい!!頑張って資格を取りたいと思って居ます。会社の仕事の合間だと絵を描く時間が無くなると思うんですけど私の絵は元々趣味絵なので悪しからずです。頑張って頭の良いブロ友様達と話し合いたいです!待って居てね、ブロ友様達!!!


あと11月29日誕生日お祝いの絵は何とか描けたんですけど11月30日誕生日お祝いの絵は描けてないので本日頑張って描いたんだけど全く仕上がるって感じが無く終わりました。
明日も頑張って描きますけど描き終わるかな…?(笑)


本日は11月16日頃にマイナンバーカード有効期限通知書のお知らせが来たので母上と役所へ行って来ました。
手続きするのに時間が掛かるかな?と思ったらたった5分ぐらいしか掛からなくて吃驚Σ( ̄□ ̄;)
でも5年後はマイナンバーカードそのものを更新しなきゃいけないから写真を撮らなきゃいけない……面倒臭いな5年後。





コメント    この記事についてブログを書く
« 鬼人幻燈抄 明治編 徒花/中... | トップ | ミクん様へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事