コヤチン、さまよい日記

静岡県内を東へ西へ行ったり来たりしています。
応援している清水エスパルスの試合の感想もお伝えします。

航也に海外からオファー。

2019-07-21 22:16:47 | 清水エスパルス
今朝のネット各紙のニュースで航也に海外からオファーがきていることが判明しました、
オーストリアリーグのSKラピッド・ウィーンが正式にオファーしていることがわかりました。

「遂に来たか」って感じですが、今のエスパルスも航也に抜けられるのは痛手ですが彼の今後のサッカー人生を考えたらこのチャンスをモノにして欲しいという気持ちの方が強いです。
もしかしたら近日中に発表になるかもしれませんが、気持ちよく送り出してあげたいと思います。

もしかしたら昨日の試合後の涙の訳がこれだったかもしれませんね。

エスパルスとしては当然誰か補強を考えているとは思いますが、空いたポジションを狙う若い力が出て来てくれることを願いたいと思います。
それが滝なのか平墳なのか髙橋なのか、はたまた金子や西澤なのかはわかりませんが彼らにはギラギラした目で狙って欲しいと思います。

航也ももう一度代表のユニフォームを来て試合に出て欲しいし、海外でさらに力をつけて日本にはなくてはならない先輩のオカのような選手になって欲しいと思います。

正式に発表になりましたらもう一度航也にエールを贈りたいと思います。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿