コヤチン、さまよい日記

静岡県内を東へ西へ行ったり来たりしています。
応援している清水エスパルスの試合の感想もお伝えします。

今日も雨でランできませんでした。

2019-07-15 22:38:48 | 日記
沼津から夕方帰ってきました。
昨日、一昨日と夜は雨で走ることができませんでした。

今日は午後沼津を出て浜松に向かってきましたが、一時雨が降ってきましたが割合安定しておいましたので久しぶりに走れると思っていましたが、浜松について小雨が降り出し夜になると本降りになってきました。
もう3日連続のお休みになってしまいました。

「早く梅雨が明けないかな。」なんて切に思っています。
毎日毎日、量の大小はありますが雨が降っています。最初の頃は梅雨なので仕方ないなんて思っていましたが、こう毎日降りますといやになってしまいます。
朝起きて空を見上げて曇り空にがっかりしたり、天気予報の傘マークにうんざりしたり、天の神様どうにして下さいよ。
天気予報を見ますと土曜日まで傘マークがついています。
以前梅雨明けの予報は21日ということでしたが、いつになることでしょうね。

今週末のアイスタのFC東京戦またポンチョ使うことになるのでしょうか、晴れ男コヤチンなんて自慢していましたがすっかり自信をなくしてしまいました。
雨の心配をしないでアイスタで参戦していた頃が懐かしい。
今年の夏っていつになったら来るんでしょうか。

何か春の訪れよりも待ち遠しく感じています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿